プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


OFF

2010年06月26日 22:01

昨日、めずらしくエステに行きました。
顔とか頭とか肩とかほぐしてもらって。
「テルミンって知ってますか?」と聞いたら、

「・・・てもみんとは違うんですよね?」

違いますよ、念のため。

そして、今日は久しぶりにゆっくり会う友人たちとのランチでした。
最初に出てきたサラダとスープをいただいていたら、
あとから運ばれてきたメインのプレートにも、こんもりと野菜が盛られています。
sakuracafe

お店の方が申し訳なさそうに、
「最初にお出ししたサラダは間違いでした。本当はついていないんです」と。

いえいえ私はツイテます。
昨日のエステと今日のたっぷり野菜で、それはもうリフレッシュしましたとも!

ピアノが置いてある素敵なカフェで、
演奏会できたらいいな~と、あれこれ妄想をふくらませつつ。

そして、遠くの友人から嬉しい報告をいただきました。
私に一番にお知らせ下さったのだと。

今日は良い日だなあ。



最新記事


