プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


リハーサル1

2010年11月21日 21:59

maxvalueリハーサルの前に、花屋兼カフェの窓辺にて。

本日は、12月に開催するテルミン演奏会の第1回目のリハーサル。
本番で弾く、マトリョミンデュオを含め15曲あまりをざっと一通り流しながら、
細かい構成・テンポ・曲順などを確認しました。

テルミンだけで練習しているとわからないことがわかったり、
想像はして計画を立てたのだけど、大丈夫かな?と思っていた曲が、
生のピアノと初めて合わせて、「やっぱりいいじゃん」、って楽しかったり。
(・・・すべて、ピアニストさんのおかげなのですけどね。)

目指す方向が決まれば、あとは練習あるのみです。
次のリハーサルまでに、できるだけ弾き込みたいと思います。

みなさん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

*****
テルミンライブ 「ダーチャへようこそ♪」



最新記事


