プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


静かに弾く

2011年04月21日 22:49

「BGMを弾いて下さい」
店長さんからそう言われました^^

飲食店と、演奏家のベストな関係ってどんなのでしょう。

お店の状況や、考え方にもよると思いますが、これはひとつのあり方。

「あのお店で食事がしたい」
飲食店にとって一番嬉しい来店の動機はこれだと思います。

そして、静かに、時にはおしゃべりしながら食事を楽しんで、
そこに素敵な音楽が流れていたら。

そんな静かで幸福な関係を創り出せたらと思います。。テルミンで!

本当に嬉しいことに、テルミンとピアノのユニット・Дачаのピアノ担当・橋口さんが、
思ったよりずっと早く復活されました!
なので、ピアノの生伴奏でお届けできます。

*2011.4.23(土)
場所:ロシア料理甘藍(豊明市)
愛知県豊明市新田町吉池5-3
問合せtel: 0562-92-8868

開演:19:00頃~随時
お食事のお邪魔にならないよう、ゆったりと弾いております。
(お食事代のみでお聴きいただけます。)

美味しい晩ご飯を食べに、是非お越し下さい。


最新記事


