プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶とお知らせ2016

2016年01月11日 16:43

ishiyama02jan16
旧年中はお付き合いいただき、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

新年最初の演奏は、1月16日に稲沢にある女子短大の和室にお邪魔します。
稲沢の歴史について語る催しの中で、30分ほどのマトリョミン演奏会をさせていただきます。
演奏中に着物のファッションショーもあるようで、楽しみです。

「和とマトリョミン」なんて、ちょっと結びつかなくて(良いのかな?)と心配でしたが
よくよく考えてみたらこけしや箱根の入れ子細工とマトリョーシカとの関連はよく言われることですし、
テルミンを演奏する「型」は、日本の「道」に通じる気がします。。(個人的に、気がするだけ)

背筋を伸ばして、どっしりとした芯を意識して、
今年もぼちぼち弾いていきます。

*****

ブログを開設して7年あまり。自分を取り巻く環境や、書きたいこと、書けることも変わってきました。
ブログの体裁も、ちょっとづつ変えてみようかと思っています。
長らくリンクをはらせていただいたみなさま、ありがとうございます。
しばし非表示となりますこと、お許しください。

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。