プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


テルミン・マトリョミン教室練習発表会@カノンホール

2010年05月04日 22:05

マトリョミン教室を始めて5年、
いつかはやらないとなあ。。と思っていた練習発表会がやっと実現します。
chirashi2

「テルミン・マトリョミン教室合同練習発表会」
2010.5.30 (Sun)
場所 矢木楽器 ホール「カノン」(名古屋市中川区八田)
開場 14:30
開演 15:00

テルミン演奏家、小泉広さんのテルミン教室との合同開催です。
毎年きちんと開催されている小泉さん教室の発表会に便乗させていただくかたちにはなりますが、
続けて下さっている生徒さん方に、晴れのステージをご用意できることが、とても嬉しいです。

・・・って、先生面をしておりますが、実は当日まで特に何をするでもなく。
ご本人たちのがんばりに全て頼っている次第でして。

でも、大げさですが、<あとに続いてくれる人がいる>って、やっぱり嬉しい。

観覧自由・入場無料です。
お時間がありましたら、是非お運び下さい。

生徒さんの手で、素敵なチラシが出来上がりました。
十三、チラシデビュー!であります。


コメント

  1. こんにちは♪

    以前に一度、高先生の体験教室に夫婦で参加させていただきました。
    (北区のアートスペースNAO2さんの雑貨屋です~^^)
    自宅からすごーくご近所での発表会です!ぜひ観覧させていただきたいと思います♪
    生徒さんのマトリョミン演奏、楽しみです^^*

  2. takaf | URL | -

    Kukushkaさま、

    その節は、ご参加ありがとうございました。
    お店になかなか伺えず、ごめんなさい~。

    発表会、聴きに来て下さるんですね!
    当日お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/103-6c403a8c
この記事へのトラックバック


最新記事


