プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マトリョミンイベント、目白押しです。

2010年05月14日 21:55

GWでぼけーっとし、
GW明けて仕事でばたばたしている間に、

この夏のマトリョミンまわりが、なんだか騒がしいことになっています!

☆7/17(土) - 18(日)
マトリョミン温泉合宿2010in舘山寺

マンダリンエレクトロンもびっくり!の30名超の申し込み。
これだけの人数の合奏は、圧巻でしょうね!
練習と録音だけでも、参加する価値がありそうです。

☆7/19(月・祝)
第30回マトリョミングレード試験1級@名古屋
(東京:6/13、大阪:6/27!定員に達しています)

貴重な1級の試験、ついに開催です。
まだ締め切られていないようですから、迷っている方は是非挑戦を。
受けずに後悔するよりも、受けて後悔する方が栄養になります。多分。

☆8/28(土)*テルミン博士のお誕生日
マトリョミンオーナーミーティングin中部

関西、関東に続いて、中部地方での開催が決まりました。
みなさま、マトリョミンを持って岡崎に集いましょう!
私も、新しいアンサンブル・ユニットを計画中です。

☆9/26(日)~10/3(日)
マトリョミン・お里帰りツアー

2004年のツアーに参加しましたが、
<黄金の秋>と言われるこの季節、すがすがしい空気と、美しい黄葉(紅葉、ではなく)。。
そして、ロシアでの演奏。。とても良い旅でした!

****
こんな具合です。
マトリョミンと一緒に楽しい夏~秋を過ごせそうですね。

先日来、友人やマトリョミン教室の生徒さんから、
「1級受験しまーす」という嬉しいお知らせを続々いただいております。

今回の受験を決めた方も、もう少し先の目標にしている方も。
簡単ではありませんが、<厳しさも含めてマトリョミンを楽しむ>
決心をされたみなさまに、心からのエールを送ります!



コメント

  1. への | URL | -

    おや?

    8/28のオーナーミーティング、newsで流れていたのかな?届いているnewsの連番が抜けているので、そこかしら...^^;; 魅力的なイベント、スケジュール空けておこう!広報ありがとうございます!!

    合宿は、そんな人数になったんですね。 企画する側も大変そうです。
    1級試験は観覧させていただこうかと思ったのですが、歌のレッスンと重なりました...残念。
    私まだ2級も受けてないんですよね。何となくタイミング逃したなあ。。。
    試験受けられる方は頑張ってくださいね。。。

    5/30は時間とれたら遊びに参ります(^^)

  2. yada | URL | hiASQYt.

    いろんなイベントが立て続けに発表されて
    少々ビックリしましたけど、
    どれもためになりそう&楽しそうで、
    濃い一年になりそうです(笑)

  3. takaf | URL | -

    へのさん、

    > 合宿は、そんな人数になったんですね。 企画する側も大変そうです。
    すごい人数ですよね~。盛り上がるでしょうね。
    楽しんできて下さいませ!

    > 5/30は時間とれたら遊びに参ります(^^)
    来てくださったらとても嬉しいです~。

  4. takaf | URL | -

    yadaさん、

    > どれもためになりそう&楽しそうで、

    そうですね!
    ぜひぜひ、たくさん参加してください。
    そして、中部地区のマトリョミンを盛り上げてください~。

  5. MIKI | URL | 5WfOTZvQ

    マトリョミン合宿

    お久しぶりです。私もマトリョミン温泉合宿に申し込みました!(春に引越しして、今までよりさらに不便になってしまいました…)
    一番の楽しみは、未だにやったことがない合奏練習なのですが、その他の企画も面白そうでワクワクしています。
    kakafさんも参加されるのですか?またお会いしたいです。

  6. takaf | URL | -

    MIKIさま、

    お久しぶりです!
    お引っ越し後、もう落ち着かれましたか?

    浜松に、いらっしゃるのですね。
    ぜひぜひ、たくさんのマトリョミンオーナーさんたちとの交流&合奏、お楽しみ下さいね。

    8月には中部地区のオーナーミーティングもあるんですよ~
    こちらにもご参加いただけると嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/106-fadd68fe
この記事へのトラックバック


最新記事


