プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


岡崎ドライブ

2010年05月15日 23:05

秋の演奏会でお世話になった、岡崎の「カルジーナ」へ、久しぶりに行って、ランチを楽しんできました。

実は、昨年11月に演奏会をしたあと、カルジーナさんはお引っ越しをしたのです。
新しいこの場所でも、何かできるといいなあ。

ここでは、毎月一回、マンダリンエレクトロンの濱口晶生さんがマトリョミン教室を開講していらっしゃいます。
アットホームな雰囲気の中、習う方の進度によってメーカーの方が直接丁寧に教えて下さるんですね。
とても素敵なお教室です~私も習いたい^^

ohashi
お箸がとても使い易かったので、ショップでお買い上げ。

そのあとは、とあるギャラリーを訪れました。

kikyuu
広々と天井が高く、居心地のよさそうな場所。 次の訪問が楽しみです。

*****
カルジーナさんとのお話から、妄想。。
季節の良いときに、また。(ふふふ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/107-a5950b23
    この記事へのトラックバック


    最新記事


