プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テルミン・マトリョミン・デー

2010年05月21日 23:18

明後日の日曜日、5/23は、東京~横浜でイベント盛りだくさんです。

まずは
花と緑の音楽会」@江戸川区フラワーガーデン
11:30~11:55、二チェボー!がご出演です。 
あの、かっこいい新曲も演奏されるのでしょうか・・・。

そして、
マトリョミン喫茶 街角編」@港区浜松町 煎濾
13時~/16時~
プーチンズの公演は、いつか絶対拝見しなくてはと思っているのです。
もちろん、他にも魅力的な仕掛けがたくさん!素敵なイベントです。
(マト喫経験者の私が言うのですから、間違いありません。)

13時からのマトリョミン喫茶が終わったら、こちらへ。
ART BOX presents Gallery Concert Vol.2「テルミンとマトリョミンの音楽会」@横浜ART BOX
17:30~
てるあのさん、セバスチャン新美さんによるジョイントコンサート。
お二人のテルミン奏者の個性を楽しむのももちろん、
デュエットも聴ける!
会場もクールですね。贅沢な時間を過ごせそうです。

日曜日の首都圏は、テルマト三昧!
どこに行こうか、迷うほどイベントがあるなんて、素晴らしい~。
迷う前に、全制覇も不可能ではありませんよ^^

*****
さて、名古屋では
この日、ささやかにマトリョミン教室、やっております。

練習発表会本番前の最後の教室のあとは、
「来週の本番がんばろう会」と称して、ロシアン・ランチなのです。

東京・横浜でも名古屋でも、
良い日になりますように。



コメント

  1. マトリョミン喫茶店長 | URL | -

    終わりました。

    東京は雨でしたが、なごやかにマトリョミン喫茶が終わりました。
    プーチンズのライブもとても面白くて、ビデオを撮る手が震えました。
    今回は張り切って、自らバナナチーズケーキを焼きました。

    なんだか、夢のような一日でした。
    こんなに心地よい疲労感は久しぶりです。

  2. マトリョミン喫茶ビジュアル系 | URL | -

    終わりました2.

    本日も楽しくマトリョミン喫茶が終了しました!
    ザ・プーチンズ、とても面白いライブでした。
    (マトリョミン喫茶の歌を歌ってくれたんですよっ!!!)

    コトリの可愛いお菓子、店長のバナナチーズケーキなども好評で、
    なぜかワタシが鼻高々でした。
    えへへ。

  3. マトリョミン喫茶 街角マチコ | URL | -

    遅ればせながら終わりました3

    こんにちは。amuletでお会いできるのを楽しみにしていたのですが、急用で行かれなくなってしまい、どうしていらっしゃるかしら?とここに来てみました。

    ケーキはどれもおいしかったです!
    我が家の冷蔵庫にはまだ黒ごま1つ、黒ごまラスクが数枚あるのですよ。ふふふ。どこでもドアがあったら・・・と小学生のようなことを考えました。

  4. takaf | URL | -

    マトリョミン喫茶店長さま、

    おつかれさまでした!

    きっと素敵な一日だったのでしょうね。。
    私も次にはきっと、喫茶店でのマトリョミン喫茶に行きたいです。
    (煎濾が、いつも「マトリョミン喫茶」なら良いのに)
    バナナチーズケーキ、聞いただけで美味しそうです!

  5. takaf | URL | -

    マトリョミン喫茶ビジュアル系さま、

    おつかれさまでした!

    ビジュアル担当さまの、ココロをくすぐるアイテムの数々、
    今回もみなさんを楽しませてくれたのでしょうね。^^

    マトリョミン喫茶の歌、私も聴きたいです!!

  6. takaf | URL | -

    街角マチコさま、

    おつかれさまでした!

    そうなんですよ~amuletでお会いできる、と
    楽しみにしてました。。
    店長の報告写真で、勇姿を拝見し、嬉しかったです。
    いつかきっと、生プーチンズうかがいます!

    > 我が家の冷蔵庫にはまだ黒ごま1つ、黒ごまラスクが数枚あるのですよ。ふふふ。どこでもドアがあったら・・・と小学生のようなことを考えました。
    ・・・どこでもドア!
    45万円だと聞いた事がありますが、本物なら買いたいところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/109-6576d269
この記事へのトラックバック


最新記事


