プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


テルミン・マトリョミン・デー 愛知編

2010年05月29日 11:48

23日は首都圏でテルミン・マトリョミン・デーでしたが、
負けじと、30日は愛知県の東と西で同時イベントです!

*****
テルミン・マトリョミンフェア
5/30(日)15時~(フロアコンサート)
オリエント楽器豊橋店(愛知県豊橋市)

竹内正実師匠、濱口晶生さんに加え、マーブルやナヤーブリでも心強い存在、
Sさんもご出演です。がんばってね~。

テルミン・マトリョミンの演奏会のあとは、楽器体験会も開催されます。
楽器はもちろん、関連グッズも店頭に並ぶようです。
実際に手にとって体験できる貴重な機会、是非お出かけ下さい。
新型試作機ME04のお披露目も!
これは見逃せませんね。

*****
そして、まさに同時開演、
テルミン・マトリョミン練習発表会
5/30(日)14時半開場、15時開演
ホール「カノン」(名古屋市中川区)
総勢19組のテルミン・マトリョミン奏者が出演します。
この日のために練習を重ねてきた成果を披露するみなさんの、晴れの舞台。
いろいろな表情のテルミン・マトリョミンを聴きに、どうぞいらして下さい。

講師演奏の時間もいただいております。私も生徒さんたちに負けないよう、
練習してますよ~。

うーん、、
残念ながらハシゴのできない2つのイベント。
どちらに行くかは、おまかせします。。

(ホントに<どこでもドア>が欲しい)



コメント

  1. NICO | URL | -

    うわ。ニアミスです!29日は浜松に向かうので、そのまま西へ流れてしまいたい感じ。。。
    愛知版マトリョミンデーの成功をお祈りしてます。

  2. takaf | URL | -

    NICOさま、

    浜松までお越しになるのですね!
    道中お気をつけて、良い旅を。。

    > 愛知版マトリョミンデーの成功をお祈りしてます。
    ありがとうございます。私も祈る気持ちです。。

  3. yada | URL | hiASQYt.

    新作マトリョミンが出るんですね。
    いつ出るのかと楽しみにしていました。
    見たい。。自分もどこでもドアが欲しいです。
    でも"Bambina"ってことは女性向けのデザインかも知れませんね。

  4. takaf | URL | -

    yadaさん、

    新作マトリョミン、気になりよね。

    > でも"Bambina"ってことは女性向けのデザインかも知れませんね。
    確かに、かわいらしい名前ですね^^
    でも是非、男性の方にも持っていただきたいです。
    またこのモデルで愛好家人口が増えれば嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/110-6cbebfe5
この記事へのトラックバック


最新記事


