プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テルミン・マトリョミン教室練習発表会@カノンホール終了しました

2010年05月30日 23:05

良い発表会になりました。
みなさま、お疲れさまでした!
また、次を目指して続けていきましょうね。happyoukai
生徒さんたちからの、サプライズのお花のプレゼントに埋もれて
十三もご満悦。
お花ももちろん嬉しかったですが、
舞台でのみなさんの堂々とした演奏が、本当に嬉しくて、
ちょっと泣きそうだった私でした。

取り急ぎ、無事終了のお礼とご報告まで。


コメント

  1. yada | URL | hiASQYt.

    お疲れさまでした。
    本当にいい経験になりました。
    いっぱい緊張しましたが、楽しかったです。
    ありがとうございました。

  2. U-co. | URL | -

    楽しかったです!

    めっちゃ緊張しましたが
    楽しかったです!!

    高せんせいの生徒さんとも
    知り合うことができて
    うれしいです(^_-)-☆

    発表会のこと
    自身のブログに書きましたので
    よかったら覗いてください(^^)

    先生たちのように
    聴く人が
    穏やかな気持ちになれるような
    演奏ができるように
    なれたらいいなあ~~♪

  3. 金沢の英吉 | URL | -

    皆様、お疲れ様でした。素晴らしい演奏をありがとうございました。いい勉強になりました。先生もお疲れ様でした。また、機会があれば、見に行きたいと思います

  4. への | URL | -

    お疲れ様でした~
    今回、完全にお客様で観させていただきましたが、発表会の雰囲気ってやっぱりいいですね。
    皆さん素敵な演奏でした。(もちろん講師演奏も!)
    6/6も頑張ってくださいね~
    多分のぞきに行きますので、帰りにお茶でもできたら~♪

  5. takaf | URL | -

    yadaさん、

    長い一日でしたね。お疲れさまでした。
    音響トラブルでは大変失礼いたしました。
    仕切り直しのあとは、とても良い演奏で、(いつも通り^^)と安心しました。
    ありがとうございました!

  6. takaf | URL | -

    U-coさん、

    日曜日は、長時間にわたり、お疲れさまでした。
    私も、小泉先生教室のみなさんとお会いする機会を得て、とても楽しかったです!
    U-coさんの演奏、とても良かったですよ。これからも、がんばってくださいね。
    ブログも、拝見しました~連れて行ったマトリョミン、マトリョール、マトライト。。
    あんなにU-coさんのテンションを上げていたとは、私も嬉しいです!
    またお目にかかれる日を楽しみにしています。

  7. takaf | URL | -

    金沢の英吉さま、

    いつも遠くからお運びいただき、ありがとうございます。
    お楽しみいただけたなら幸いです!
    次回の発表会には、英吉さまも是非ご参加下さいね。
    また教室でお会いできる日を楽しみにしております。

  8. takaf | URL | -

    へのさま、

    へのさんも、撤収や撮影などお手伝いいただき、お疲れさまでした!
    発表会って良いですよね。ライブとはまた違った緊張感があります。

    6日、是非お越し下さいね。
    「打ち上げタイム」とやらもあるようなので、一緒に楽しみましょう^^
    (あー、でも飲めない。。)

  9. lalaluna | URL | urP./vSw

    ありがとうございました

    本当に一日お疲れさまでした&ありがとうございました。
    初めてまだ一年足らずですけど、自分で定めた目標に向かって頑張ってきて、一つの区切りになったかなと思います。
    まだまだ課題は色々ありますが、楽しく続けたいと思ってます。

  10. takaf | URL | -

    lalalunaさん、

    おつかれさまでした!
    いろいろとありがとうございました。
    ステージ上のlalalunaさん、かっこ良かったです^^
    今後のご活躍を楽しみにしています!!

  11. T也 | URL | -

    お疲れ様でした

    発表会は緊張しましたが、とても良い経験になりました。
    参加者の皆さんの演奏や先生の演奏も聴いていて癒されました!
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  12. takaf | URL | -

    T也さん、

    おつかれさまでした。
    初舞台、しかもデュオで!
    練習を重ねた甲斐あって、素敵なハーモニーでした。
    音響の不手際、本当にごめんなさい。
    こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/111-107b2d12
この記事へのトラックバック


最新記事


