プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テルミン・マトリョミン@甘藍(豊明)

2010年06月13日 23:01

今日は、ごくごく内輪の演奏会でした。
お世話になっているロシア料理店「甘藍」では、
楽器愛好家に演奏発表の場を提供する「かんらん音楽会」が数ヶ月毎に開催されています。

美味しいロシア料理を食べて、いろんな人の演奏を聴いて。
楽しいひとときでした。
(個人的には、三味線にすごく惹かれました。。あと、ラジオ改造テルミンとか!)

kanran

本日の演奏曲:
グリーンスリーブス(マトリョミン・ライア)
宵待草(テルミン・ライア)
ひばり(テルミン・ピアノ)

一緒に演奏して下さったOさん、ありがとうございました。

少々緊張しましたが、楽しかった~また参加させていただきたいです!


コメント

  1. yada | URL | hiASQYt.

    お疲れさまでしたー。
    久しぶりにtakaf先生の91Aの演奏が聞けてよかったです。
    Oさんとも息が合っていて、すごいクオリティの高さでした…。
    我々もそうですが、いろいろ珍しい楽器の演奏が聴けるのも
    この音楽会の楽しみですね。

  2. takaf | URL | -

    yadaさん、

    お疲れさまでした~。
    テルミン率、高かったですね!
    「かんらん音楽会」では先輩の、yadaさんに負けないよう、一生懸命弾きました。

    > 我々もそうですが、いろいろ珍しい楽器の演奏が聴けるのも
    > この音楽会の楽しみですね。
    本当にそうですね。そしてみなさん演奏に対して真摯でいらして。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/115-5d0b306f
この記事へのトラックバック


最新記事


