プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マトリョミン音楽室(7月のご報告と8月のご案内)

2010年07月24日 23:06

witer

落ち込んでばかりもいられませんので。

本日は7月のマトリョミン音楽室。
8/28の東海オーナーミーティングに向け、またひとつ、生徒さんたちの新しいユニット誕生です。

5月末の練習発表会やマンダリンエレクトロンの温泉合宿を経て、
だんだんオーナーさん同士の横のつながりができてきていて、すごく嬉しい。

我々のユニットも負けてはいられません。
本日、第3回目の練習会をしましたが、少し手応えを感じました。
メンバーIさんの発案でユニット名も決まったし、演奏の方も本番に向けて仕上げていきたいと思います。

8月のマトリョミン音楽室は、22日・日曜日です。
13時から17時までの枠で取っていますので、
日中、涼しい部屋でマトリョミンを練習したい方(笑)、
オーナーミーティング本番を控えて仕上げをしたい方、
どうぞご利用下さい。

*****

私ごとですが、
新兵器導入に伴い、自宅内通信環境を改善しました。

・・・速い!
airmac




コメント

  1. への_OUA | URL | mQop/nM.

    オーナーミーティング、募集かかりましたね。
    1時間ぐらいしか参加できませんが、できれば行きたいな~

  2. takaf | URL | -

    へのさま、

    是非、会場でお会いしたいです!
    飛び入りステージも可能だそうですから^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/127-0bc75763
この記事へのトラックバック


最新記事


