プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マトリョミン音楽室(8月)

2009年08月31日 22:21

おや、

augmato

何やら生徒さん同士で始まってしまいました。
講師、感心しつつ傍観です(笑)

いつもに輪を掛けて少なめなご参加でしたが、
なんだか次につながりそうな楽しい展開になり、良い日でした。

今日のテーマ:
音程を崩さず、音を切るのは意外と難しい。

*****

そうそう、地味ですが今回から講座名を変更したのです。
以前の名称は、初回の申し込みの時にとっさに書かなければならず、
苦し紛れの思いつきだったので。

教室の入り口に貼る、講座名のプレートを作ってもらえるのですが、
文字だけであまりにもシンプルなので、
マトリョーシカのシールでも貼ってカスタマイズしてやろう、と
ひそかに目論み中です。



コメント

  1. lalaluna | URL | wLZ8qJXo

    レッスンありがとうございました^^

    早速載せて頂きましてどうもありがとうございましたv-126そしてリンクまで^^; oさん、突然の「伴奏弾いてくださいv-219」のお願いを、快く引き受けて下さってありがとうございました。次回のレッスンも楽しみにしていますv-22

  2. yada | URL | hiASQYt.

    そういえば...

    そういえば…交流会っぽい講座名でしたね。
    今回は休日出勤が決まっていたため参加できず、残念でした。

  3. takaf | URL | -

    こちらこそ、ありがとうございました

    おつかれさまでした。
    課題に選ばれた曲、とてもきれいで素敵な曲ですね。
    私も次回までに、しっかり把握しておきます!

  4. takaf | URL | -

    Re: そういえば...

    実際、変えたのは講座名だけなんですけどね。
    思いがけない展開で、リニューアル(?)第一回に相応しい内容でした。

    ・・・いえ、中身は変えてないです、本当は。。すみません。

    9月は27日です。ご都合あえば、ぜひご参加ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/13-1a86ecd4
この記事へのトラックバック


最新記事


