プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マトリョミン×100

2010年08月19日 22:01

ともだち ひゃくにん できるかな

という歌を思い出しました。


*****
先般行われた、マンダリンエレクトロン主催の温泉合宿に於いて録音された音声を、
マンエレ社のサイトで一部聴くことができます。

想像以上にすごい迫力と厚みです。

年末には100人で合奏の構想もあるようですよ。
合宿には参加できませんでしたが、100人での大合奏には是非参加してみたくなりました!

ともだち、は大げさですが、
少なくとも同じ目的を持った人が100人、集まれたら楽しいですね。



でも、どこに・・・^^?



コメント

  1. NICO | URL | wQOAm7/c

    集まる

    NHKホールが良いでしょう。(笑)ステージにも客席にもマトリョミンオーナー全員(2000人くらい?)が座って、年末の第九合奏がスタンダードになったら面白いですね。

  2. takaf | URL | -

    NICOさま、

    > NHKホールが良いでしょう。(笑)
    なんて大胆な。。!
    実現したらゲストに「どーもくん」を呼びたい。

    <オーナー2000人>って現実味のある数字ですよね。。ちょっと鳥肌が立ってしまいました^^

  3. 喫茶店長 | URL | -

    第九

    私も「演奏するなら第九かしらん」と思っていた一人です。こっそり練習しておこうかな。

    それにしても「どーもくん」、ずっと前から気になる存在です。一見ゆるキャラかと思いきや、歯がすごいことになってますよね。ゲストの「どーもくん」もマトリョミン弾いてたらいい絵になりますね。

    私は合宿のとき30数名の録音に参加しましたが、初めて全員で合わせたときはほんとにすごかったです。久しぶりに鳥肌が立ちました。100人でマトリョミン、切望します!
    ちなみに、今年は2010年なので2010人とかでもいい感じになりそうだとおもいませんか?

  4. takaf | URL | -

    喫茶店長さま、

    「第九」!やはり年末と言えば第九ですよね。
    大迫力の合唱を、是非マトリョミンでやってみたいものです!!
    大合奏の先輩として、どうぞご指導宜しくお願いいたします。

    > ちなみに、今年は2010年なので2010人とかでもいい感じになりそうだとおもいませんか?
    とても良いと思います!不可能な数字ではありませんよね。

    どーもくんとマトリョミン・・・いろいろな意味で、ハラハラドキドキしますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/133-e8a496bb
この記事へのトラックバック


最新記事


