プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイムマシン2010→2004

2010年08月21日 23:29

「マトリョミンお里帰りツアー」、
申し込みが締め切られ、めでたく催行決定のようです。

今回の旅行に参加する生徒さんに貸す本を、家で探していました。

前回のツアー(2004年)のために当時買った「地球の歩き方」をぱらぱらとめくっていると、
こんなものがはさまっていました。

timemachine

初秋のロシアはちょっと肌寒く、
郊外では紅葉ならぬ「黄葉」が始まっていて、金色に光る樹々がそれはそれは美しかったです。

あんまり綺麗で、この落ち葉を拾ったのでしょうね。
帰国してからこの本を開くことはありませんでしたから、6年ぶりの再会です。

葉っぱの色と一緒に、楽しかった旅の、いろいろな事を思い出しました。

今回も、良い旅になりますように!



コメント

  1. てるみにゃん | URL | ecded35k

    私はその葉っぱ拾い集めて吹雪のように飛ばして遊んでました。
    いや、懐かしい。

    今回も参加の私は、前回途中参加のため行けなかったマト工場を楽しみにしています。
    山盛りペリメニ、またあるかな(笑)

  2. takaf | URL | -

    てるみにゃんさま、

    今回もご参加なんですね!
    前回と比べながら、なんていう目線も2回目ならでは。
    楽しんできてくださいね。

    山盛りのペリメニ、今回は完食できると良いですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/134-f59d9c19
この記事へのトラックバック


最新記事


