プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テルミン・マトリョミンライブ@amulet(神保町)

2010年10月15日 22:44

秋の夜長のテルミンとマトリョミンと。
明日10/16(土)です!

わたしたちが、テルミンとマトリョミンについて知っているほんの少しのこと

「ほんの少し」、なのでしょうか・・・?
是非お出かけになって確かめてみましょう。
きっと「沢山の」共感と、楽器たちへの愛情を、お土産にもらえます。。
と、ロシア「マトリョミンお里帰りツアー」のお土産も、いただけるようですよ。

東京に住んでいたらなあ、といつも思ってしまう。

*****


『わたしたちが、テルミンとマトリョミンについて知っているほんの少しのこと』
場所:神保町 AMULET 
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-18-10 三光ビル

10月16日(土)18:00開場 19:00開演
料金:売2,000円当日2,500円(ロシアンティー+1drink&ロシア土産つき)
定員25名

出演:Thereano(テルミン・藤平明子/ピアノ・奈留知伸)
佐藤沙恵(マトリョミン)+下田敦(ギター)
バルチカNo.8(マトリョミンデュオ)

メール予約
akikobo@u02.itscom.net
電話予約
tel. 03-5283-7047 (Amulet)




コメント

  1. 無事に終わりました~。

    今回からバルチカのチカと命名されました。宮崎です。
    毎回たくさんのマトリョミンファンに囲まれて演奏させていただけるのは幸せなことですね、改めて演奏を終えて思います。

    今回は(今回も?)裏下田ナイトでした。下田くんアレンジによる新曲もありました。なんとシャンソンです。
    次回こそ、バルチカは初心に返って、着物で演奏したいと思います!

  2. sora zora tei | URL | -

    バルチカのチカさま、

    ということは、こちろうさんはバルチカのバルなんでしょうか・・・。

    無事終了、おつかれさまでした。
    > 毎回たくさんのマトリョミンファンに囲まれて演奏させていただけるのは幸せなことですね、改めて演奏を終えて思います。
    良い時間を過ごされたようで、何よりでした~^^

    今週も演奏ですよね!もしかしてその時は着物ですか?
    がんばってください!

  3. そうなんです。つまり下田くんは『No.8』という。笑

    いよいよ明日ですが、アンサンブルもあるのでお洋服です。
    来年は1人で着物くらい着れるようになりたいです。

  4. sora zora tei | URL | -

    バルチカのチカさま、

    > つまり下田くんは『No.8』という。笑
    あ、No.8までは気付きませんでした。笑

    昨日、04年のロシアツアーの資料を見直していたら、バルチカNo.8のラベルが出てきたんです!
    多分、ホテルの近くで買って、部屋飲みしてた。。瓶からわざわざはがして来たんですね~。
    我ながら、おかしい。

    今回のステージも、良い時間をお客さまと共有できますように^^
    着物はまた次回、ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/142-30d444c7
この記事へのトラックバック


最新記事


