プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


題名のない音楽会

2010年10月25日 22:37

どなたか、ご覧になりましたか?

題名のない音楽会10/24放送「絶滅危惧種を救え!~ちさ子教授の音楽レッドリスト」

私は録画を忘れて見そびれてしまいました。(不覚)
・・・「絶滅危惧種」だなんて!
150人のマトリョミン大合奏を聴かせてあげたいですよね。



コメント

  1. テルミン♪ | URL | vXNRnAzI

    見てましたよ~♪

    たまたまこの番組を見ていたんです。

    そうしたら絶滅危惧種の楽器の1つとしてテルミンが出てきたのでびっくりしました。
    わかってないですね~(笑)。

    T先生は、番組の中で「今や日本は世界屈指のテルミン大国で、テルミンの教室は40ヶ所くらいありますよ」 っておっしゃってました。

    司会をされている佐渡 裕さんが体験をされましたよ♪


  2. sora zora tei | URL | -

    テルミン♪さま、

    コメントありがとうございます!

    > 司会をされている佐渡 裕さんが体験をされましたよ♪
    どんな感想を持たれたのでしょう!
    指揮の動きとテルミンの演奏。。ちょっと似てなくもないと思うのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/144-6a6c9167
この記事へのトラックバック


最新記事


