プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダーチャへようこそ♪vol.1無事終わりました

2010年12月20日 22:04


matomato2

たくさんのお客さまにお越しいただき、無事演奏会が終了しました。

プロジェクトを立ち上げてくださったピアノの橋口さん、
心強いサポートで実現を支えてくださって、現場でも大活躍のTECHNOTRAINさん、
いつも安心なマトリョミン演奏で助けてくださるしおでさん、

応援してくださったみなさま、聴きにきてくださったみなさま、
お店のみなさま、

本当にありがとうございました。

検閲後(笑?)の写真や映像なども、追々ご紹介できればと思っています。

深夜の冷えて冴えきった空気の中、高台の道路を飛ばしながら観た街の夜景が心にしみました。
良い感動に包まれたあとは、目に入る景色すべてが愛おしくなりますね。

テルミンを続けていてよかったと思いました。

今後とも宜しくお願いいたします。



コメント

  1. yada | URL | hiASQYt.

    とても素敵なコンサートでした。
    また、空奏楽団にもアピールの機会を頂き、
    ありがとうございました。
    次回も楽しみにして待ってます。

  2. sora zora tei | URL | -

    yadaさん、

    来てくださって、ありがとうございました。
    テルミン、マトリョミンを楽しむ人が増えるように(弾く人も聴く人も)、
    お互いがんばりましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/154-d7bd534f
この記事へのトラックバック


最新記事


