プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


追記・テルミン・マトリョミンライブ@アップルストア名古屋栄2010

2010年12月30日 15:41


追記:無事終了しました。[続きを読む]で、ご報告を少し。

今度の日曜日となりました。
恒例(?)となりました、アップルストアでの年末ライブです。
今年もマトリョミンアンサンブル・マーブルメンバーとして参加させていただきます。

立ち観となりますが、テルミン・マトリョミンの音を聴きに、師走の街へ是非お出かけ下さい。
ステージは1F出入り口付近となります。扉の開閉がありますので、
温かくして、いらして下さいね。

*****
イベントタイトル : Theremin Hot Live in Apple Store Nagoya Sakae
日時 : 2010年12月26日(日)18:00-19:00
会場 : アップルストア名古屋・栄
会場住所 : 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル1F
会場電話番号 : 052-238-2400
会場URL : http://www.apple.com/jp/retail/nagoyasakae/
出演 : 竹内正実(テルミン)、マトリョミンアンサンブル"Mable(マーブル)"
入場料 : 無料
主催、問い合わせ先 : アップルストア名古屋・栄
主催、問い合わせ先電話番号 : 052-238-2400(10:00 - 21:00)

アップルストアのスタッフさんは、みなさん本当に素敵な方ばかりです。
(いつもスタッフルームを占拠して、スミマセン)

楽しく、気持ちよく演奏させていただきました。
いつもお招きありがとうございます。

自分たちが出す音が、すごい迫力で店内に響いているのを感じて、
ちょっとドキドキしました。

ショップもスタッフさんもクールで且つあったかく、魅力的ですが、
後日いただいた写真もアングルや画質など素晴らしくて、流石、と思いました。

そんな私は、年明け一番にパソコンを新調せねばなりません。


もちろん、アップルストアで!(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/155-03712a7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


