プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよなら2010

2010年12月30日 15:45


bounen2010

もうすぐ2010年ともお別れです。

今年も、テルミンやマトリョミンをたくさん演奏することができました♪
以下、備忘録。

2月
・「マトリョミン音楽室5周年」
ささやかながら、細々と。(笑)これからも宜しくお願いします。

・「テルミン西方行脚~神戸・京都」(マーブル)
昭和レトロなカフェと、洋館での演奏、それぞれに楽しかったです。

3月
・「はなまるマーケット」出演(マーブル)
秒刻みの朝生録り!・・・気付いたら終わっていました^^

4月
・「アトリウムコンサート~ミッドランドスクエア」(マーブル)
マトリョミン教室を終えて駆けつけた出演でした。生徒さんも来てくださって嬉しかったです。

5月
・「テルミン・マトリョミン教室合同練習発表会」
小泉先生教室とご一緒させていただきました。
今年はこれをきっかけに生徒さんたちによるプロジェクトも立ち上がったりして、
この先も楽しみです。

6月
・「シークレットガーデン~岳見町ぎゃらりぃ」(テルミン・マトリョミン)
邸宅を改造したギャラリーの和室スペースで、テルミンとマトリョミンを弾きました。
イベントに出店していたラーメン屋さんが、美味しかった~。

・「テルミン・マトリョミンライブ~エスケリータ68」(マーブル)
こちらは、浜松の、昭和レトロなカフェでした。
とんちピクルスさんとの対バン。楽しかったです。

7月
・「テルミン・マトリョミンライブ~キエフ」(テルミン・マーブル)
今回はテルミンカルテットにも挑戦。
いろいろと克服しなければならないことはありますが、とても魅力的な挑戦でした。

・「テルミン・マトリョミンライブ~滋賀県立近代美術館」(マーブル)
自然に囲まれた素敵な美術館でした。ワークショップも演奏会も、大盛況でした。

8月
・「マトリョミン・オーナーミーティングin岡崎」
無伴奏カルテットに挑戦。
マトリョミンの音色だけで聴かせたいと思い。。課題満載ですが、続けていけると良いです。

9月
・「テルミン大学5周年記念特別講義」(マーブル)
記念のお祝いの演奏に参加させていただきました。
会場の設営から撤去までを目の当たりにし、そしてスタッフも一緒に車座で囲んだおいしいごはん。。
貴重な経験でした。

10月
・「アトリウムコンサート~ミッドランドスクエア」(マトリョミン)
小泉広さんのテルミンコンサートに、マトリョミンで参加させていただきました。

・「テルミン・マトリョミン~京都コンサートホール」(マーブル)
素晴らしいホールでのコンサートでした。
演奏会の前にワークショップがあるというのは、お客さまとの距離がより縮まる感じで良いですね。

・岡崎の、かわいいロシアなカフェ&雑貨のお店、「カルジーナ」でのマトリョミン教室を
引き継ぎました。

12月
・「ダーチャへようこそ♪vol. 1」
藤が丘のライブハウスをお借りしての、単独ライブに挑戦しました。
たくさんのお客さまにお越しいただけたこと、本当に感謝しております。
直接・間接に実現のためにお力を貸してくださったたみなさまにも、
心からお礼申し上げます。
まだまだ、本当にまだまだ未熟者ですが、これからも精進して参ります。。

*****

いつも拙ブログを読んでくださってありがとうございます。
今年一年を振り返ったところで、2010年の記事を締めたいと思います。

新しい年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
みなさま、良いお年を。

magispa

タカ フミエ


コメント

  1. yada | URL | hiASQYt.

    今年も大変お世話になりました。
    またよろしくお願いいたします。

  2. sora zora tei | URL | -

    yadaさん、

    いつも教室やイベントにお運びいただき、ありがとうございます。
    来年は、「空奏楽団」さん飛躍の年になりそうですね。
    ご活躍、楽しみにしています。

    こちらこそ、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/156-3a66e332
この記事へのトラックバック


最新記事


