プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小坂井~蒲郡~岡崎(演奏会、教室、ほかにすこし)

2011年01月15日 23:45

本日は、朝からフル稼働で。

小坂井の小学校での演奏会に、マーブルとして参加させていただきました。
父兄も対象にした、オープンカレッジのような行事の一環。
終演後の校長先生のお言葉に、胸が熱くなりました。

いただいたお昼ご飯は、超立体的なちらしずし!
shukubazushi
こちらも感動的でした。


夕方から始まる岡崎・カルジーナでの教室にはちょっと時間がありましたので、
1号線からオレンジロードを下って蒲郡へ。
予てから、次の「遠足マトリョミン教室」に、と候補に挙げていた、
ずっと行きたかったハーブティーサロンにおじゃましました。
emilie
見た目にも美しいこのお茶は、<しあわせ/bonheur>という名のブレンドです。
「淹れたあとのお茶は、ハーブバスに」、とサシェもつけて下さいました。
ハーブバスのあとは?
・・・植木鉢や畑に撒いて、土に還すのだそうです。


蒲郡を後にして、岡崎へ。
カルジーナでのマトリョミン教室では、親子でME04オーナーというお二人がご参加下さいました。
takasu04
同じ04でも、やはり個性があるのですね。

この2月に、お引っ越し1周年を迎えるカルジーナでの演奏会については、
近く詳細をご案内します。

*****
教室を終えて岡崎を出る頃には、雪が降り出していました。

いろいろなことがあった一日、ついつい日記も長くなりました^^。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/160-fa928070
    この記事へのトラックバック


    最新記事


