プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


100人のマトリョミン合奏、無事終わりました

2011年01月24日 23:47

長い長い準備期間を経て、ついに本番を迎えました。
100myonichikan

ここが本日の演奏場所。
フランクロイドライト設計の、重文です。
100myonichikan2

先週の名古屋での大雪を経験したこともあって、
ここ一週間は天気予報を何度もチェックしてしまいましたが、
100aozora・・・この青空ですよ。

演奏仲間や組長さんたち、
各地のワークショップやオーナーミーティングなどで拝見した久しぶりのお顔もあれば、
初めてお会いするたくさんの演奏者のみなさん、
総勢167人!

心配したほどの大きな混乱やトラブルも無く、収録は意外と順調に進みました。
さすが個々のみなさんの自覚と、組長さんや師匠の統率力の賜でしたね。

自分の音をモニターするために片方の耳は塞がれているのですが、
空いている耳から聴こえてくるハーモニーは、なかなか素敵なものでした。
和声の美しさもさることながら、カノンの、音が折り重なってくる感じは、
普段、演奏している曲ではちょっと経験できない感動でした。

100matomato
十三もクラちゃんもよく働きました。

終わってしまえばなんだかあっけないほど。
私はナマケモノ組長でしたが、組員さんのおかげでこの立場で参加することができ、
貴重な経験をしました。この場を借りてお礼申し上げます。

明日館での一日を共有した全てのみなさまにも、ありがとうございました。

*****
全曲に参加して、後悔したことがひとつだけ。
この大合奏を、あの空間で客観的に聴いてみたかったな。。100myonichikan3





コメント

  1. への_OUA | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でした!

    寛大な組長様のおかげで、完全お客様状態で楽しく参加させていただきました。
    諸連絡+レッスン2回等々、お世話になりありがとうございました!
    イベント参加、旧交を深めるのも、新しい出会いがあるのも、いいですね^^
    (しかし、みんなオサケ強いなあ。。。)

    2階で聴いた一発目のアメージンググレース、ちょっと感動的でした。

    ここで別件業務連絡。5月は21日で決定です。
    どうぞよろしくです。

  2. sora zora tei | URL | -

    への_OUAさま、

    おつかれさまでした、ありがとうございました。
    > 2階で聴いた一発目のアメージンググレース、ちょっと感動的でした。
    そうですか~いいなあ。

    > 5月は21日で決定です。
    了解いたしました!こちらこそ、よろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/163-51a4d33b
この記事へのトラックバック


最新記事


