プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


新しいテルミン

2011年02月16日 23:32

ついにMandarin Electronからテルミンが。
Trinity

2/27の大阪でのテルミン・マトリョミンコンサートで、試作機のお披露目があるそうです!
4/2には横浜で試奏会!

テルミンを習い始めてEtherwaveを代理店経由で買ったものの(当時BIG BRIAR)、
品物が到着した、音が出た、ノイズが出た、で一喜一憂。
その頃は「テルミン安心パック」なんて無かったし。

それでも、
竹内師匠の教室に通っていたことで
調整していただいたり、不安点は質問できたり。
かなり心強かったです。

あれから10年。
マトリョミンができ、そしてテルミン。

演奏家であると同時に指導者であり、研究者であり、技術者・開発者の側面もあり、経営者でもあり。
~素晴らしいです、師匠!

こんなにテルミン・マトリョミンが愛されている日本で、
安心して使えるテルミンが日本で生み出されつつあるということが、
とても嬉しくて、やっぱり心強いです!

マトリョミンが出たときに、
テルミンが出るまでは続けたいな、とぼんやり思ったことを思い出しました。

・・・今になってみたら、
やっぱり「まだまだ」続けたいな(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/168-8f3b726f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


