プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


テルミンミニ演奏会・体験会@Second Box(岡崎)

2011年02月20日 22:39

岡崎市緑丘のギャラリーで、
テルミンのデモンストレーションと体験会を開催することになりました。

複合美術空間「Second Box」

アート本+カフェ+ギャラリーの3本立て空間。
陶芸家の作品展や、写真家のフォトスタジオ、アンティークや骨董の展示、
手作り小物の展示即売、英会話、などなど。。催しはバラエティに富んでいます。

併設のカフェでは、自家焙煎工房の珈琲豆を使った美味しい珈琲を飲めます。
かわいいアートラテや、スイーツ、軽いお食事も楽しめますよ。

オーナーさんがユニークな方で、
「いろいろなイベントが、すぐに直接アートに結びつかなくても、
人が集うきっかけになれば、」と。

音楽系の企画はテルミンが初めてとのことで、
楽しみでもあり、プレッシャーもあり。

とりあえずは、再生音源を使っての小さな演奏会と、
テルミン、マトリョミンに挑戦してみよう!というレクチャーと体験会を組み合わせての出発です。
月一回の開催予定で、初回の2月は2回設定しています。

*****

「テルミン・マトリョミン演奏体験会」

場所:カフェ&ギャラリー セカンドボックス
   岡崎市緑丘2-7-2
   (宇野整形外科と緑丘郵便局の間、緑丘1丁目交差点南東)
日時:2/26(土) 14時~、16時~の2回
料金:1,500円(ドリンク付き)、チケット制
演奏・講師: 高 扶美枝
予約・問合: セカンドボックス 渡辺様
       0564-83-6374
       info@s-box.co.jp

*****



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/169-0f1927b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


