プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了しました:テルミン・マトリョミンライブ@大阪こども文化センター

2011年03月02日 23:51


天気予報ではずっと雨の予報でしたが、コートが要らないほどの暖かさと晴天でした。

この日お目にかかった、ひときわ大きなこの子についての情報は、
titan
こちらから。

なんだか、まろやかな良い音が出そうですよ。

コンサートは、ちびっこたちの手拍子も楽しく、盛況のうちに無事終了いたしました。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

新しいテルミン、Tinityの試作機のお披露目もありました。
目下開発中なので、更に進化した姿を今後目にする機会もあるのでしょうね!
期待が膨らみます。

終演後、舞台裏で技術者の方からこの新しい日本製のテルミンについてお話を伺う時間が少しだけありました。
後から加わった師匠と共に語ってくださる姿からは、楽器に対する愛情や熱意がひしひしと感じられて、
なんだか幸せなひとときでした。

・・・大阪に来たのに、たこやきもお好み焼きも食べられなかったのが心残り。(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/172-56831e29
    この記事へのトラックバック


    最新記事


