プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅テルミン

2011年05月15日 21:20

テルミンを持って、旅に出ます。
(一泊二日で帰ってきますが。。)

友人のご縁で、徳島市新町・ろくえもん通りでの商店街イベントでの
テルミン演奏の機会をいただきました。

「徳島 ろくえもんJAZZストリート」
日時:2011年5月21日(土)
プレステージ・体験コーナー 19:00~
メインステージ       20:00~
場所:徳島市新町ろくえもん通り(徳島駅より徒歩10分)
   (雨天の場合は東新町商店街アーケード)
出演:UNIT LEONOA(テルミン、マトリョミンデュオ、ピアノ)

観覧無料です。
会場では、東日本大震災の義援金を募ります。

*****
お近くの方、お越しいただけましたら嬉しいです。

徳島新聞web版5/13日付にて、イベントの告知がされているのを、
友人が見つけて教えてくれました。

実は、このイベントは昨年10月に終わっていたはずのもの。
ピンポイントで台風の襲来を受け、(結果的には逸れたのですが)延期になったのでした。
中止にならず、また機会をいただけたことに感謝です。

編成はピアノ・テルミン・マトリョミンデュオ。

ジャズファンに満足していただけるメニューではありませんが、
テルミン・マトリョミンを身近に感じていただけばと思います。

私にとっては、高知以来2回目の四国での演奏です!
知らない土地での演奏って、わくわくしますね。



コメント

  1. 温泉山猿 | URL | mQop/nM.

    聴かせていただきました

    お忙しいところ、遥々来ていただきありがとうございました。
    普段はさびしい街ですが、また阿波踊りの頃にでもぜひ。

  2. sora zora tei | URL | -

    温泉山猿さま、

    コメントをありがとうございました。
    また、当日は拙い演奏をお聴きいただき恐縮です。。お楽しみいただけましたでしょうか。

    徳島のみなさまには、大変あたたかく迎えていただきました。
    良いところですね~徳島!是非また訪れてみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/185-1d47257e
この記事へのトラックバック


最新記事


