プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残暑お見舞い

2011年08月15日 01:17


連日の酷暑ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は義妹と甥っ子の帰省を空港に見送りに行ったり、
サーフィン中の弟がクラゲに刺されたり、
・・・まあ、そんな感じです。

先日高浜に聴きに行ったテルミン・マトリョミンの演奏会&ワークショップは、
結構ひっきりなしにお客さんの来場があり、なかなかの盛況ぶりでした。
涼しいホールに響くテルミンとマトリョミンアンサンブルの音と、
体験をするお客さん達も、演奏者のみなさんも本当に楽しそうで、
観ているこちらも心和みました。

今週名古屋では、テルミンのイベントが続きます。

*8/16(火)20:00~
イベントカフェPOPCORN
テルミン、マトリョミン:大島 留奈さん
ピアノ        :松永 有希子さん
>楽器演奏あり、歌あり、のとても楽しいステージ。
 松永さんのピアノもかっこいいのです。
 バースデーライブとのことなので、いつにも増して素敵なライブになりそうです。

*8/21(日)14:30~
芸術館菩提樹
テルミン:坪内 浩文さん
ほか、
>「世界音楽の旅」という企画の中国編。
 テルミンと中国、どんな旅になるのでしょう!
 朗読・ソプラノ・ヴァイオリン・ピアノ・テルミンで織りなす中国を、
 お茶とデザートと共に楽しめます。(要予約)

演奏家ごとにそれぞれのカラーのステージ。
聴く方としては、いろいろ楽しめて嬉しい限りです♪


コメント

  1. yada | URL | hiASQYt.

    先日は暑い中お越し下さり本当にありがとうございました。
    色々ミスもありましたがたくさんのお客様にご参加いただき、
    とても充実した楽しい時間でした。

  2. sora zora tei | URL | -

    yadaさん、

    本当にたくさんの方に楽しんでいただけましたね。
    今後もがんばってください!
    長丁場、おつかれさまでした☆

  3. lalaluna | URL | wLZ8qJXo

    ありがとうございました!

    素敵なお花まで頂いて本当にありがとうございました。お客様も沢山来て下さって、口笛ピューピューとか、なんだかすごく盛り上がりましたね~ 私もとても楽しかったです♪来年誕生日迎えてもまだ30代。。。ほっ(o´・∀・`o)

  4. sora zora tei | URL | -

    lalalunaさま、

    こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。
    (勝手に紹介してしまって、ごめんなさい)
    獅子座お誕生日会、是非やりましょう~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/194-a81648ec
この記事へのトラックバック


最新記事


