プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追記:テルミン演奏会@愛知芸術文化センター2Fフォーラム

2011年09月04日 21:17


追記:8/24に行われましたこのコンサートの模様を伝える記事が、
愛知芸術文化センターのブログ(9/2付け記事)にアップされました。
お時間ありましたら是非ご覧下さい。


*****

3年ぶりに、出演します。

愛知芸術文化センター
フレッシュコンサートvol.62
「テルミンで奏でる懐かしい歌」


fresh2011

日時:2011年8月24日 12:15 - 12:45
場所:愛知芸術文化センター2Fフォーラム
出演:高 扶美枝(テルミン・マトリョミン)
   保富 洋子(電子ピアノ)
*入場無料です。


日本の名曲や、金メダルにまつわるあの曲など。
マトリョミンにはロシア民謡を歌ってもらいます。

平日昼間ですが、お立ち寄りいただければ幸いです。

会場は吹き抜けのアトリウム。
どこまでも広がっていく音と、人々の行き交うざわめきを楽しみながらの演奏です。

前回の様子はこちら(vol.26)
このときも8月の出演でした。テルミン博士のお誕生日と近く、
そんなこともちょっと嬉しい要素です。


コメント

  1. lalaluna | URL | urP./vSw

    お疲れさまでした

    行けなくて大変申し訳ありませんでした☆打ち上げ兼お誕生日会計画しましょうね♪

  2. sora zora tei | URL | -

    lalalunaさま、

    わざわざありがとうございます。
    >打ち上げ兼お誕生日会
    ぜひ~。日程調整しましょう!楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/195-41773711
この記事へのトラックバック


最新記事


