プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追記:テルミン・マトリョミン演奏会@グリーンピア春日井

2011年10月30日 22:51

追記:お天気に恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。
<続きを読む>で少しご報告します。


初めての出演から半年。
季節を変えて、また演奏の機会をいただきました。

*****

「テルミン・マトリョミン ミニコンサート」
日時:2011/10/16(日)13:30~14:10
会場:グリーンピア春日井 花と緑の休憩所
   春日井市細野町3249番地1
   tel: (0568) 92-8711
出演:matochico 塩出 真弓(テルミン、マトリョミン)、高 扶美枝(マトリョミン)
料金:無料
問い合わせ:matochico@aol.jp

*****

前回の演奏のあと、園内を少し散策してみました。
花をつけた木々を眺めたり、小さな動物園を覗いたり。
今回は、秋の景色を楽しみたいと思います。

新たなメンバーをお招きしての演奏もあります!
お楽しみに。

秋の花が出迎えてくれました。
111016-1

雨が予報より早く上がり、当日は朝から良い天気!
良すぎて夏に戻ったように暑い。。

今回、マトリョミンのコーナーではギターで生伴奏をしていただいたのです。
111016-2
春日井は、まちなかでお祭りだったにもかかわらず、郊外のグリーンピアにも
たくさんの方が来て下さいました。

111016-3
園内に響く素敵なテルミンの音色に、みなさん熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

暑い中、お越しいただいたみなさま、
グリーンピアのみなさま、ありがとうございました。
また来年も来られると良いです。



コメント

  1. koizumike | URL | ZKEs3CJw

    日曜日頑張って下さいね。お忍びにて夫婦で聴きに行きたいと思っております。
    楽しみにしております。

  2. sora zora tei | URL | -

    koizumikeさま

    ありがとうございます!お二人に聴いていただけること、とても心強いです。
    道中気をつけてお越しくださいね。
    見つかった時のために、サインペンをお忘れ無く^^(?)

  3. への_OUA | URL | mQop/nM.

    お疲れ様です

    他イベントと重なったためお邪魔できませんでしたー残念!
    明日はどうぞよろしくお願いします。
    芸文の写真、持って行きま~す。

  4. sora zora tei | URL | -

    への_OUAさま、

    明日は楽しみですね。
    写真の件、ありがとうございます。。もう何だか遠い昔のような(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/199-2e021f73
この記事へのトラックバック


最新記事


