プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊橋でテルミン、マトリョミン

2009年08月03日 23:56

マンダリンエレクトロンから、演奏会のニュースが来ましたね。
8月30日に、豊橋駅前の「ココラフロント」内、ココラガーデンにて19時から。
http://www.cocolafront.jp/index.php

豊橋教室受講のみなさんによるユニット「ダー」も気になりますが、
竹内正実さん、濱口晶生さんのテルミンが聴けるのも魅力です。
演奏をじっくり拝見する機会が・・・意外と無いのです!

「マーブル」として同じステージに立たせていただくことはありますが、
リハーサルは立ち会えても、本番時には我々はバックステージ。

正面から堂々と、演奏を拝聴できる機会は貴重です。

テルミンを始めて間が無い頃は、
お手本とする演奏を求めて竹内師匠のコンサートはとにかくできるだけ行っていたので、
我ながら「ストーカーか!?」と思うほどでした。

ココラフロントは、最近できた商業施設+ホテルで構成されるスペースです。
ホームページをかざるイラストがほのぼのとかわいらしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/2-0f966419
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。