プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追記:テルミン演奏会@ギャルリーP+EN

2011年10月30日 23:38

追記:演奏会、無事終了しました。<続きを読む>で少しご報告を。

糸を編んで素敵なアクセサリーを作るAKI NARUJiさんの展示会で、
テルミン演奏をさせていただくことになりました。

NARUJiさんが編むアクセサリーは、
糸が織りなす優しさの中に、ほどよくとがったこだわりが詰まっていて、
大好きなんです。

思い返せば、演奏で呼んでいただくのはもう3回目なんですね。。
気がついたら長いおつきあいになっていることに感謝です。

土曜日の夜です。
ぜひ、遊びに来て下さい。

*****

AKI NARUJi exhibition

COLOR PIECE

2011.10.21 fri - 11.6 sun

色がひとつ
好きになる
身につける
幸せになる

at ギャルリーペン P+EN
名古屋市西区那古野1-20-37
open 12pm - 8pm
close 毎週火・水曜日
*テルミンの演奏は、10/29(土)18:30~です。

naruji


秋晴れの、きもちの良い日でした。

18:30からの演奏会に間に合うよう、上社から円頓寺への移動。
車で名古屋の都心を走っている自分が不思議。

ギャルリーペンは、以前から気になっていた場所ですが
なかなか行けず。。今回、その場所での演奏という機会をいただいて
とても嬉しかったです。

様々な分野のクリエイターさんが集まるショップだけあって、
オリジナルのお洋服、セレクト、内装やお店の構造もとてもクールで素敵です。

2Fギャラリーはほどよく響いて、演奏していて心地よい場所でした。
NARUJiさんの作品と共に演奏、楽しかったです。
111029-1

楽器もおめかしさせてもらいました。
111029-2

演奏会の様子を記事にして下さいました。

ギャルリーペンさんのNEWSは、こちら

AKI NARUJiさんのa dayは、こちら

終了後にいらした小さなお客様に、急遽体験コーナー開催となりました。
楽しいひとときとなりました。

撤収を始めた頃に、窓の外から賑やかなかけ声。
円頓寺商店街も、お祭りだったのですね。。何とも絶妙なタイミングでした。
111029-3

本日の演奏曲

秋の虫の声~蘇州夜曲
シチリアーナ
感傷的なワルツ
Sundowner
星に願いを
Stardust



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/200-f68ae946
    この記事へのトラックバック


    最新記事


