プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追記:ティータイムライヴ@石窯パン ダーシェンカ(愛知県額田郡幸田町)

2011年12月25日 00:37

追記:ダーシェンカでのライブ、無事終了しました。寒い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
ご報告が少し遅くなりましたが、お時間ありましたら[続きを読む]から。

dashenka1 パン好きです。


どんなパンでも好きですが、
ライ麦や雑穀が入った、素材感のある食事パンが、だんだん好きになっている気がします。

私が演奏する立場でなかったら、
<テルミン>よりも<ダーシェンカのパン>、というところに惹かれたかもしれません。

焼きたてほやほやのパンと、温かい飲みものをご用意して、
テルミン・マトリョミン演奏会、開催します。(要予約)

*****
ダーシェンカからの手紙 No.6~ダーシェンカ ティータイムライヴ
「テルミンで奏でる、ロシアのうた・クリスマスのうた」

dashenka_chirashi

日時:2011.12.17(Sat) 15:00 開場
   15:30~第一部(テルミン)
   16:00~ティータイム
   16:20~第二部(マトリョミン)

出演:matochico

会場:DASHENKA幸田本店
   愛知県額田郡幸田町大字菱池字桜塚174
   tel: 0564-63-3273

入場料:2,000円(パンとドリンク付)

予約、お問い合せ
   上記ダーシェンカまたは
   リトルエンジェル(伊藤)
   tel: 0564-63-0071(月ー金 9:00~15:00)
e-mail: little-angel@rythmique-piano.com

*****
大人気のパン屋さん、ランチタイムが終わった頃に現場入りしましたが、ショップはまだまだ大混雑中でした。
買っておいたパンを本番前にもぐもぐ。。ぱりぱり、もっちり、美味しかったです!

第一部はテルミン。
dashenka_teru
半オープンスペースの中央には薪ストーブを焚いていただいたのですが、
陽が傾くにつれ、冷え込んで来ます。。

第二部はマトリョミンデュオ。
dashenka_mato
最後の2曲は、お客様もいろいろな鳴り物で演奏に参加してくださいました。
これが意外と楽しかったです。

休憩時間中や終演後にも、たくさんの方が演奏に挑戦されました。
寒い中、最後までありがとうございました!

写真ではほのぼのと弾いておりますが、すっかり冷え切ってしまったmatochicoは、
撤収後ラーメン屋に飛び込みました(笑)。

*****
<テルミンの部>
黒い瞳
感傷的なワルツ
ヴォカリーズ
アヴェヴェルムコルプス
懐かしい麗しの歌
O Holy Night
クリスマスメドレー(きよしこのよる~ジングルベル)

<マトリョミンの部>
トロイカ
カチューシャ
空色の客車
私の青空
あらののはてに
ホワイトクリスマス
ウィンターワンダーランド(全員参加)
家路(全員参加)
enc. 今日の日はさようなら
*****


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. sora zora tei | URL | -

    ありがとうございます!

    日時:2011.12.17(Sat)

    です。こっそり(?)訂正しました(^-^)/

  3. MIKI | URL | 5WfOTZvQ

    お久しぶりです。クリスマスライブお疲れ様でした!曲目を見るだけでワクワクしてきました。
    全員参加の「ウィンターワンダーランド」と「家路」、素敵ですね。ライブ独特のあの熱気を久々に味わいたいです。良いお年をお迎えくださいね!

  4. sora zora tei | URL | -

    MIKIさま、

    お久しぶりです!
    お身体の具合はいかがですか?
    寒い季節になると、楽しく充実した札幌ツアーを思い出します。。MIKIさんにもまたお会いしたいです。
    今年もあと2時間を切りました。どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/204-c373041f
この記事へのトラックバック


最新記事


