プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2012年01月01日 23:22

2012年 あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年も、気まぐれに日々を綴っていきます。
おつきあいいただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします!

*****

まずは、年末のライブのご報告を [続きを読む] で。


12.20 Tue
「Happy X'mas Concert vol. 6 テルミン演奏会」
@7th Cafe
xmas111220
場所はおなじみの7th Cafeでしたが、今回はちょっと趣が異なりまして、
名古屋市文化振興事業団友の会会員様向けの、クリスマスパーティーでの演奏でした。

日頃から様々な音楽に親しんでおられるみなさまですが、テルミンという楽器は
やはり珍しく感じられたようです。
演奏会後に設けられた体験コーナーでは、順番を待ちながらお一人づつ楽器に触って
(触らずに?)演奏体験していただきました。

大きなツリー、大きなサンタさん、私たちもクリスマス気分を味わいました。
xmassanta友の会会員様、事業団のみなさま、ありがとうございました。

*****
12.28 Wed.
@Music Cafe Birdland
AYAKA Japanese Pops Bandさんのステージの休憩時間に15分ほどの枠を頂戴しました。
お店の方も、バンドの方も、そしてお客様も、温かく迎えてくださって、
とても楽しい演奏でした。みなさま、ありがとうございました。
ayaka111228テルミンは2曲、バンドともご一緒させていただきました。

この日の演奏をもって、2011年の弾き納めでした。
AYAKAさんバンドとは、8/25(土)にもご一緒させていただきます。
ダーチャと併せ、夏メニューをお届けする予定です。

少し先ですが、是非ご予定下さい。
近くなりましたら改めてお知らせします。



コメント

  1. heno | URL | EBUSheBA

    おめでとうございます

    今年もよろしくお願いいたします。

    年末、ご活躍でしたね~
    私もまたどこかで演奏ご一緒できたら嬉しいです。

  2. sora zora tei | URL | -

    henoさま、

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    昨年は、いろいろご一緒させていただき、
    ありがとうございました!
    今年もまた何か楽しい企画しましょう(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/207-99d8a5de
この記事へのトラックバック


最新記事


