プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


追記:テルミン演奏会@7th Cafe(名古屋市中区)

2012年06月11日 22:52

追記:電子楽器に囲まれての一日。お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
[続きをよむ]で写真などを。


おなじみになってきました、7th Cafeでのテルミン×ピアノライブ、「ダーチャヘようこそ♪」。
今回は、昨年に続きエレクトリック・カフェの第2弾です。

live0506-1

日にち:5月6日(日)
時間 :13時~ RAIDEN
    14時~ TECHNOTRAIN
    15時~ ダーチャ
場所 :セヴンスカフェ(名古屋市青少年文化センター7F)
    ...Loftの入っているビルです。
☆カフェでのご注文のみでお聴きいただけます。

RAIDEN、TECHNOTRAINはシンセで奏でるテクノポップ。
ヴィンテージ(?)シンセ、登場します。
電子楽器と言えど、クラシカルなステージのDACHA。
全員参加のセッションもあり、どうなることやら我々も楽しみです。

連休最後の方も、普通の日曜日の方も、
お時間ありましたら是非、お寄り下さい。

*****

テルミン×ピアノユニット「ダーチャ」は夏のライブに向けて準備中です。
live0506

7/28(土)DOXY(名古屋・栄)「ダーチャへようこそ♪ vol.2」

お問い合わせ、ご予約、受付中です^^(メールフォームからどうぞ。)

dacha0506-3
今回は、TECHNOTRAIN、RAIDENの両氏をお迎えしました。

当時YMOの音を創っていたのと、同じ機材たち。
dacha0506-1

今ではiPhoneのアプリでだって、立派な音楽作りができてしまうわけですが、
ごつごつした機械たちから創り出された音には何だか愛しさを感じます。

絵も、写真も、音も、「データ」ではないんですね。
(又は、気の遠くなるような膨大なデータ量の処理に、コンピューターはまだ追いついていない。)

「ダーチャ」今回の演奏曲
・二人でお茶を
・五月のそよ風
・Obrivion
・Prayer
・Amazing Grace
・いつも、ありがとう

・Behind the Mask ... RAIDEN氏、TECHNOTRAIN氏との共演。
 マトリョミンで、メインメロディーを。

dacha0506-2



コメント

  1. lalaluna | URL | pFatK4BQ

    お疲れさまでした♪

    今日はどうもありがとうございました♪(おやつまで頂いてしまって☆)
    いつもなかなか聴きに行く事ができなくてごめんなさい。私にとって今日は初回のダーチャ以来のライブでした。マトリョミンはシンセの音色に良く合いますね!新しい発見でした^^w素敵な演奏をどうもありがとうございましたvv*

  2. sora zora tei | URL | -

    lalalunaさま、

    来て下さって、ありがとうございました。すごく嬉しかったです^^
    lalalunaさんも、ますますのご活躍を! またスケジュールチェックして伺いますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/214-c99c4649
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【テルミン演奏会@7th Cafe(名古屋市中区)】

おなじみになってきました、7thCafeでのテルミン×ピアノライブ、「ダーチャヘようこそ♪」。今回は、昨年す。☆カフェでのご注文のみでお聴きいただけます。RAIDEN、TECHNOTRAINはシンセで奏でるテクノポップ。ヴィンテージ(?)シンセ、登場します。電子楽器と言えど、...



最新記事


