プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追記:テルミン・マトリョミン練習発表会2012

2012年06月11日 23:34

追記:練習発表会、無事終了しました。
美しい庭園を眺めながら、良い時間を過ごしました。
hyakka2
簡単ですが、[続きを読む]でご報告します。



*****

20110609
合同開催という形で参加させていただくようになり、今年で3回目を迎えます。
生徒さんたちの日頃のがんばりの成果をお披露目する、晴の舞台。
是非応援に来て下さい!


東区白壁にある「文化のみち 百花百草」、とても素敵なところでした。
白壁という場所柄、周りは立派な邸宅ばかり。。会場に到着するまでに程良く緊張感に包まれて
ちょっと特別な気分になれる、発表会に相応しい場所だと思いました。

エントランスは和な雰囲気なのですが、ホールに足を踏み入れるとガラス張りの向こうには
しっかりと手入れの行き届いた立派なお庭。
hyakka1
想像してみて下さい。この風景を背負っての演奏です!

限られた時間の中でのセッティングと慌ただしいリハーサル。
みなさん、ご協力ありがとうございました。

思いの外、たくさんの方にお越しいただき、追加の椅子を慌てて出していただきました。
温かい拍手を、ありがとうございました。

みなさんの演奏、素晴らしかったです。
上手とか音が正確とか、そういうことではなく。
今日のために重ねてきたこと、今日一日感じたこと、ずっと覚えていて欲しいなあ。

…自分もがんばらなくては。

また来年。
どんな形になるかはわかりませんが、関わっていたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/215-aa732555
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【テルミン・マトリョミン練習発表会2012】

    合同開催という形で参加させていただくようになり、今年で3回目を迎えます。生徒さんたちの日頃のがんばりの成果をお披露目する、晴の舞台。是非応援に来て下さい!



    最新記事


