プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年もお世話になりました〜テルミン活動記録上半期〜

2012年12月27日 23:17

備忘録。
2012上

1月15日(土)
某邸宅にて、バースデーパーティでの演奏。

1月21日(土)
三重県関市・築150年の蔵を利用した「尾花座」にて、ライブ。
ガムラン(グンデルワヤン)との対バン&セッション、楽しかった!

2月9日(木)
蒲郡市・「喫茶スロース」さん発信の「スロースチャンネル」(U-st)に出演。
テルミン・マトリョミンについて対談しました。

2月17日(火)
蒲郡市・美味しいフレンチレストラン「ビストロウメチ」にて、
ボッサ・メガネーニャさんのディナーライブに参加させていただきました。

3月4日(日)
扶桑・「コントレール」での「はーとふるコンサート」に、マトリョミンで少しお邪魔しました。
オカリナ、ギター、ライア、アコーディオン、ウクレレ、ピアノ、歌...いろんな楽器が登場しましたよ。

3月7日(水)
名古屋市千種区「浩養園」にて、「情報処理学会」アトラクションでのテルミン演奏でした。
さすが理系の学者のみなさま、テルミンに興味津々のご様子でした。

3月24日(土)
名古屋市緑区「イオンタウン有松」にて、イベントスペースでの演奏にテルミンxピアノ「ダーチャ」で出演しました。

3月30日(金)
蒲郡市「喫茶スロース・ナマケモノ大学」マトリョミン教室始まりました。
今年はスロースさんがらみで本当にいろいろお世話になりました。
素敵な出会いだったなあと、今更ながら感謝・感謝です。

4月1日(日)
名古屋市守山区「さくらホール」の「10周年記念『誰でもコンサート』」に出演しました。
ピアノ・弦楽など純クラシックな演奏会の中に混ぜていただいて、貴重な経験でした。

4月7日(土)
岡崎市「カルジーナ」マトリョミン教室内で、内輪ですが初の練習発表会を開催しました。
いつもは顔を合わせることの無いみなさんが集まって、練習の成果をお披露目しました。

4月30日(月)
豊川市「フロイデンホール」での、「震災復興チャリティーコンサート」に、マトリョミンで参加しました。
無力ですが、自己満足でも音楽で何かできたかも、というのは嬉しかったです。。

5月5日(土)
豊橋市某ホテルにて、友人の結婚式2次会にてテルミン演奏しました。
年始のお誕生日祝いといい、お祝いで演奏ができるというのはありがたいことです。

5月6日(日)
名古屋市中区「7th Cafe」にて、「ダーチャへようこそ♪エレクトリック・カフェ」を開催。
ビンテージのシンセと共に、"Behind the Mask"は楽しかった!.
..普段あまり意識してなかったですが、テルミンも電子楽器なのですよね。。^^

5月25日(金)
江南市「ネクサス」の入所のみなさん向けコンサートに、「おもてなしマトリョ隊」・「matochico」として出演しました。
ホテルのような素晴らしい施設でした。
みなさんに楽しんでいただけたようで、演奏する方としても嬉しかったです。

6月9日(土)
名古屋市東区「文化のみち・百花百草」にて、小泉広さんのテルミン・マトリョミン教室との合同練習発表会を開催しました。
美しい庭をバックに、生徒さんたちの演奏、素晴らしかったです。

*****
以上、上半期の活動記録でした。
下半期に続きます。(多分)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/223-eefc4939
    この記事へのトラックバック


    最新記事


