プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年もお世話になりました〜テルミン活動記録下半期〜

2012年12月31日 17:36

備忘録後編です。
2012下

7月15日(日)
名古屋市大曽根にて。「ミューズサロンコンサート」で
小泉広さんのテルミン・マトリョミンコンサートにマトリョミンデュオとして参加しました。

7月22日(日)
名古屋市瑞穂区の某施設の入所のみなさん向けに
テルミンとマトリョミンコンサートを開催しました。

7月28日(土)
テルミンxピアノユニット「ダーチャ」で、2年ぶりとなるワンマンライブを
名古屋市中区の「Live DOXY」にて開催しました。
近くから遠くから、沢山のかたにお越しいただいたり、ゲストとして出演していただいたり、。。
おかげさまでとても楽しく、無事ライブを終えることができました。

8月17日(金)
名古屋市中区のナディアパーク吹き抜けにて開催された「サマーフェス2012」
に、「ダーチャ」で出演しました。
大きな吹き抜けのスペースに、テルミンの音が気持ち良く響いていました。。

8月25日(土)
刈谷市のライブハウス「Bird Land」にて、AYAKA JAPANESE POPS BANDのステージに一部お邪魔してテルミンを演奏しました。
「ダーチャ」として15分ほど、バンドに参加の形で2曲ほど。
賑やかな音の中でのテルミン演奏もなかなか楽しかったです!

9月29日(土)
名古屋市中区「7th Cafe」にて、「ダーチャへようこそ♪中秋の名月SP」を開催。
SPと言っても、月にちなんだ曲を数曲やっただけですが。。
コンサートタイトルを考えるのってたのしいけどむずかしいですよ。~_~;

10月28日(日)
岡山県は牛窓の「牛窓シーサイドホール」にて、テルミンとピアノ「ダーチャ」で演奏会を開催しました。
実は8月の終わりに決まったので・・・どうなることか心配でしたが、
沢山のかたにお越しいただき、ゲストもお迎えし、無事終了することができました。
楽器を積んで、ドキドキの往復700km。
岡山県・牛窓への旅は、周りの人にいつも以上に感謝しながらの素晴らしい思い出になりました。

11月17日(土)
名古屋市中区「7th Cafe」にて、「ダーチャへようこそ♪秋の収穫祭」を開催。
「ダーチャ」としては、2012年最後の演奏会でした・・・橋口さん、今年もありがとうございました!

「空奏楽団」さん、一年のがんばりが感じられる素晴らしい演奏でした。
「喫茶スロースマトリョミン部」さん、デビューおめでとうございます。
生徒さん世代の活躍は本当に嬉しい。今後ますますの盛り上がりと充実を期待してます!

11月24日(土)
幸田町のパン屋さん「ダーシェンカ」さんにて、「ティータイムライブ」に出演しました。
前半は、喫茶スロースでお世話になっている「ボッサ・メガネーニャ」さん。
後半は、いつもご一緒してくださって心強い「matochico」で。
初の全曲ギター生伴奏というぜいたくなステージとなりました。
2012年最後の演奏会を、共演者やお客さんと楽しく終えることができました。

コンサートの記録はここまでですが、年末恒例の緊張タイム。。
12月18日(火)
私が通う「毎日文化センター テルミン教室」では、一年の総決算として
毎年先生が録音をして下さいます。
新年最初の教室で、他のみなさんの演奏も入ったCDをお年玉としていただけるのですが。。
聴くのが楽しみなような怖いような。

・・・これを聴いて、今年もまだまだ精進しようと、心に決める訳です。

*****

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
そして、それぞれのイベントで関わってくださった全てのみなさんに、
心からお礼を申し上げます! ありがとうございました。

今年はすごく詰め込んでしまったのですが、終わってみれば「楽しかった」。
来年も、たくさんの時間を楽器と仲間と過ごせますように。

どうぞ宜しくお願いします。




コメント

  1. かをり | URL | -

    今年も

    一年がアッという間に過ぎた気がします。今年もいろいろありがとうございましたm(__)mダーチャとしてこれからもっともっと前進していけたら、と思っています。どうぞ末長くよろしくお願いします(*^^*)。

  2. yada | URL | -

    昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
    今年も何卒宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/224-ae8375a4
この記事へのトラックバック


最新記事


