プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


追記:ちっちゃい子とおかあさんとテルミン

2013年04月02日 01:04

おやこdeぴよカフェ、無事終了しました。
[続きを読む]で当日の様子を少し。

ピアノとテルミンのユニット、「ダーチャ」で出演します。
Piyo Cafe7

「おやこde ぴよCafeコンサート vol.7」
日時:4月24日(水) 13時より

場所:7th Cafe(名古屋市青少年文化センター7階)

主催:(公財)名古屋市文化振興事業団 名古屋市青少年文化センター
共催:名古屋市子ども・子育て支援センター 758キッズステーション
問合せ:
名古屋市青少年文化センター
名古屋市中区栄三丁目18番1号 デザインセンタービル8階 ・電話 052 265 2088

入場料:大人の方はカフェでの1オーダーをお願いします。

*****

お腹を抱えて笑い転げるような楽しいコンサートはご提供できる自信がありませんが。。
せめて心地良いお昼寝タイムになればと思っております。
子育てのおかあさん(おとうさん)に、ほっと一息していただけたら。

よろしくお願いいたします。

マトリョミンも弾く予定です。

当日は朝からあいにくの雨でしたが、おかあさん、おとうさんと一緒に、
たくさんの赤ちゃんや小さな子が来て下さいました。

この催しは、名古屋市の「子ども・子育て支援センター・758キッズステーション」と、
「青少年文化センター・7th Cafe」とのコラボ企画。
小さなお子さんと一緒に音楽を楽しめる、貴重な場になっているようです。

テルミンとマトリョミン、楽しんでもらえたかな。
oyakopiyo



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/229-028590aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


