プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追記:のこぎりとマトリョミンライブ(テルミンも)@petale(知立)

2009年10月18日 22:27


追記:行ってきました!ひゅるひゅる楽しい時間を過ごして参りました。 <続きを読む>で、ちょっとご報告。

友人が知立のカフェでテルミンとマトリョミンの演奏をします!
petale

同じテルミン教室に通っていたり、マーブルの仲間だったり、で
気がつくともう長いお付き合いになっている、素敵なお二人です。

きっと、ユニット名のような、ふわりと優しい時間をプレゼントしてくれるのでしょう。

日時:10/18(日)
時間:開場18:30、開演19:00
出演:マトリョミン Chi-ffons
   のこぎり Bon Voyakkies with Funny Tone's

カフェpetale(愛知県知立市)
petale

詳しくはこちらでも!
のごぎりとマトリョミンライブ



本日は満員御礼、
カフェのスペース一杯に並べられた椅子、
かわいいカフェの中に、テルミン・マトリョミン・アコーディオンの音色が響きました。

テルミンにアコーディオンて、なんだか良い具合でした。
petale1

続いてマトリョミンデュオ。
アルトリコーダーとの共演は、絵的にもかわいい!
petale2

テルミンもマトリョミンも、選曲やアレンジがとても工夫されていて、
アコーディオンと、というのも新鮮でした。

Chi-ffonsのみなさん、おつかれさまでした。素敵な時間をありがとうございました。
デビューステージ、おめでとうございます!次のステージも楽しみにしてますので、ぜひ。

のこぎりユニットの演奏も、ボサノバアレンジとひゅるひゅる音がよく合っていて、
楽しかったです♪


コメント

  1. への_OUA | URL | mQop/nM.

    これは...!

    行きたいですね~
    我が家ののごぎりちゃんはサビサビです。
    行かれるんですか?

  2. takaf | URL | -

    へのさん、

    こんばんは~!お元気ですか?
    行きますよー。のこぎりの演奏を拝聴するのは久しぶりです♪

  3. への_OUA | URL | mQop/nM.

    なんと...

    サイトを見たら、お席完売だそうで(泣)
    ざんねーん。。。

  4. takaf | URL | -

    えーっ。。

    > お席完売だそうで(泣)
    もう埋まってしまったのですね。残念。。
    すごいなあ。

  5. T也 | URL | -

    テルミンとアコーディオンの合奏は、なんか不思議な感じですね~

  6. takaf | URL | -

    T也さん、

    テルミンの静なたたずまいと、アコーディオンのダイナミックな動きの対比が
    印象的でした。
    音色もよく合っていましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/33-77b36e24
この記事へのトラックバック


最新記事


