プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


北欧とマトリョミン

2009年10月14日 01:05


「北欧雑貨のお店でマトリョミンというのは、ちょっと無理があるでしょうか」、
という心配に、快く開催場所を提供して下さったミュシカさん。
実は遠足マトリョミン教室をさせていただくのは今回が2回目なのです。

以前のお店があった古い古いアパートは急な坂道の途中にあって、
大きな掃き出しの窓や、屋上からの景色が気持ちのよい場所でした。

その時は1人で講師役も演奏会もやりましたので伴奏も再生音源でした。
今回は幸い2人の仲間に恵まれ、少しでもたくさんの方にマトリョミンに触れていただく
時間を作れそうです。そして、伴奏も生でお楽しみいただけるのが本当に嬉しい。
なにより、このお店の素敵な空間でイベントをできるのが一番嬉しいです!

matryominfrontflat.jpg matriyominbackflat.jpg


我々の「遠足マトリョミン教室」は25日(日)ですが、前日の24日(土)は、
スウェーデン在住のフードコーディネーターさんによる「一日北欧カフェ」。
こちらもとても魅力的な催しですね。
ミュシカ・10月のイベント

24・25の土日は、是非ミュシカさんに通って下さい!
秋の遠足マトリョミン教室

どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

  1. yada | URL | hiASQYt.

    以前に「かもめ食堂」という映画を見て以来、
    北欧(特にフィンランド)には興味津津なので
    どんなお店か楽しみです。
    この機会にマトリョミン愛好家が少しでも増えるといいですね。

  2. への_OUA | URL | mQop/nM.

    ミニライブ聴きたいです~。
    空きがあれば参加しても良いでしょうかねぇ...
    前日の北欧カフェも行きたい~

  3. takaf | URL | -

    かもめ食堂!

    北欧の3国のなかでも一番近いし、フィンランドは気になる国ですよね。

    > この機会にマトリョミン愛好家が少しでも増えるといいですね。
    本当にそう思います!

  4. takaf | URL | -

    へのさん、

    ありがとうございます!
    空きは、まだまだありますので、(笑)ご都合がつくようでしたら是非。
    前日のカフェもとても魅力的です。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/37-255d32d1
この記事へのトラックバック


最新記事


