プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


遠足の準備・2

2009年10月18日 22:50


いよいよ、一週間後になりました、「秋の遠足マトリョミン教室@ミュシカ」

最後のリハーサル中にも、K嬢はよりよいハーモニーをさぐって、
楽譜を書き直しております。
kume

S嬢は、本日のステージもあったので超多忙です。。ありがとね。

タカは進行を考えたり、プログラムを作ったり、「お客さん、来るかなあ」、と
ぼんやり心配したり、の毎日です。

今回のメニューは、ロシアのうた、スウェーデンのうた、
ビートルズのあれや、栗コーダーのこれ、。。下校時の定番曲は、
ひと味ちがう雰囲気でお聴きいただきます。
K嬢書き下ろしのナヤーブリのテーマ曲は、気持ちがうきうきするような楽しい曲です!

どうぞよろしくお願いいたします。
秋の遠足マトリョミン教室




コメント

  1. への_OUA | URL | -

    お疲れ様です!

    SさんもKさんも大忙しですね。
    楽しみにしてま~す♪

  2. takaf | URL | -

    へのさん、

    久し振りにお会いできるので、私も楽しみです!
    気をつけていらして下さいね。

  3. yada | URL | hiASQYt.

    ナヤーブリのテーマ、楽しみです。
    生伴奏で演奏できるのっていいですよね。
    自分のまわりにも楽器やってる人はそこそこいるのですが、
    サックスとか(むしろ自分が伴奏)
    メタル系ギタリストとか(ジャンルが違いすぎる...)
    プロのジャズマンとか(ギャラが発生しそう)
    伴奏をお願いできなさそうな個性派ぞろいです。

  4. takaf | URL | -

    yadaさん、

    > ナヤーブリのテーマ、楽しみです。
    ありがとうございます。がんばって演奏します!

    > 生伴奏で演奏できるのっていいですよね。
    そうですねー。”一緒に演奏している”っていうライブ感がいいですよね。
    気軽にセッション、なんてところまで自分のレベルが上がればいいなと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/39-2e21059b
この記事へのトラックバック


最新記事


