プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追記:テルミン・マトリョミンライブ@イオン志都呂(浜松)

2009年11月15日 21:44


追記:終了しました!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
[続きを読む] で、ちょっとだけご報告。

遠足の準備と、余韻にひたっているうちに、いろいろなお知らせがたまってきましたので、
またちょっとづつ載せていきたいと思います。

まずは近々のお知らせから。
11月15日(日)、イオン志都呂ショッピングセンターで、
「マーブル」の一員として出演します。

市野もそうでしたが、大きなショッピングセンターでの演奏は
テルミンやマトリョミンを聴きに来てくださる方をお迎えするのも嬉しいし、
ふらりと買い物やお散歩の途中に立ち止まってくださる様子を見るのも嬉しいです。

しばらく立ち止まってふっと立ち去ってしまわれると、(さようなら~・涙)ですが、
手近な椅子を見つけて座ってくださったりすると、(ありがとうございます~)と、
演奏にも更に気合いが入ります!

詳しくはこちらで。
テルミン・マトリョミンライブ@イオン志都呂


店内は、すっかりクリスマスモードでした。
まだ11月半ばなのに・・・。

この背景では、秋の歌は歌えません(笑)
aeon

年末に向け、「マーブル」の出演は続きます。
またお知らせしていきますね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/44-16030316
    この記事へのトラックバック


    最新記事


