プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


チューナーも10年

2009年11月26日 23:28

演奏会の前だというのに、チューナーが不調です。

at1

メーカーに電話をしたら、
品番を告げたとたん、電話の向こうの空気が明らかに変わったのを感じました。(苦笑)
随分長いこと使ったからなあ。

ピッチの確認はもちろん、
ゆらゆら振れる針を、止めること。
・・・気がついたら息も止まっていたりして。(死ぬって。。)

次も針式が良いなあ、と思うのです。
懐古趣味ではないのですけどね。何となく。

***

さて、
11月最後の日曜日、29日は岡崎カルジーナで演奏会です。

予約も順調に入っているようで、定員まであと僅か、嬉しい限り。
メンバーにとっても楽しみな、秋の終わりの日曜日です。

人数の増えた(!)ナヤーブリと、アコーディオンのHさんをお招きしてChi-ffonsも登場です。
ささやかながら、あんな曲でコラボします~。

お楽しみに!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. takaf | URL | -

    応援、ありがとうございます!

    がんばります~。
    心強いお言葉、公開できないのが残念です。。

  3. NICO | URL | -

    楽しい会になるとよいですね。いつか聞きにいきたいな。

  4. takaf | URL | -

    NICOさま

    私も、NICOさんの演奏会にいつか行きたいと、
    いつも思っています。
    カルジーナさんでの演奏会は、楽しく終了しました~。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. takaf | URL | -

    ありがとうございました!

    演奏会、お楽しみいただけたなら幸いです。
    嬉しいお言葉をいただき、感激です。今後の励みにいたします!
    また演奏会などでお会いできると良いですね。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/50-37e8ef8a
この記事へのトラックバック


最新記事


