プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。


--年--月--日 --:--


テルミン・マトリョミンライブ@水天宮

2009年12月06日 21:53

今日は、マーブル札幌ツアー前の、最後のリハーサルがあり、
関東のメンバーも集結しました。

それぞれに演奏活動や教室などをされている、素晴らしい方ばかりなのですが、
そんなみなさんによるユニット(無敵。。)、「二チェボー!」のクリスマスライブがあります。

マトリョーシカとオルゴール&グリーティングカード展
nichevo

(残り少ない貴重なDMを、こちろうさんにいただきました!)

クリエーターが描くオリジナルマトリョーシカは、約80体の展示だそうです。
DMの写真を見ただけでも、かわいらしく工夫されたペイントに思わずほほえんでしまいます。

こちろうさんによるテルミンと、二チェボー!によるマトリョミン演奏会は、
12/23(水・祝)の13時と15時から。 
1コイン500円で、クリスマスワインをいただきながら演奏会を楽しめるんですって。。
素敵なクリスマスイブ*イブのひとときを過ごせそうです。

その前に、

「ではみなさま、札幌で。」





コメント

  1. こちろう | URL | 7ENWa6VY

    宣伝ありがとうございます

    今年最後の演奏です。今年も楽しみです。

  2. NICO | URL | f7XbGjjg

    ニチェ初なので、白いブラウスも新調して気持ち上げています。
    その前に札幌も楽しみですね!!

  3. takaf | URL | -

    こちろうさん、

    楽しんでください!

  4. takaf | URL | -

    NICOさん、

    NICOさんは黒いイメージなので、白いブラウスって私には新鮮です!
    きっと素敵に着こなされるのでしょうね。

    札幌でも宜しくお願いしまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/54-fe1cbe51
この記事へのトラックバック


最新記事


