プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めでたい

2009年08月08日 23:43

090808_1536~02

友人宅でお祝いのお茶会でした。

何年か前、"VM"というマトリョミン4台(+作曲者)のユニットをやってました。
CDも一枚残しましたが、月に一回集まっての練習会、ドイツでの初ライブ、
マトリョミンをテルミンに換えての東京や名古屋でのライブ・・・
形に残っていない様々な時間が、貴重な思い出であり、財産です。
今、考えてもなかなか挑戦的な試みであったので、何かそのエッセンスだけでも
今後の活動に反映させていきたいと思っているのですが。。

その4人が、久しぶりに集まりました。
メンバーそれぞれにお祝い事があり、4人で美味しいケーキをいただきました。

最後に演奏してから多分2年ぐらい経過したと思いますが、
年月の経過を感じると同時に、テルミン無しにはもたらされなかったであろう
この出会いに感謝する一日でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/6-46f02810
    この記事へのトラックバック


    最新記事


