プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよなら2009

2009年12月31日 19:20

2009年も残すところあとわずか!

土壇場に追い込まれてからの大掃除で忙しそうなタカさんに代わり、
matoup

本日は私、マトリョミンの十三が、今年のテルミン・マトリョミントピックを、振り返ってみたいと思います。
今年も、いろいろな方に出会い、いろいろな場所で歌わせていただき、
充実した時間を過ごせました。

ご興味ある方は、[続きを読む]からどうぞ~。

1月
豊川市民病院 院内コンサート (マーブル)
 新年の始まりに相応しく、心あたたまる演奏会でした

浜松 DaiDai (マーブル)

2月
三越 スイーツギャラリー(マーブル)
 チョコレートの香りと、華やかな雰囲気の中での演奏会

Carolina Eyckさんテルミンレッスン受講(テルミン)
 貴重な機会でした。このあと観た、ハンブルグバレエ団の「人魚姫」、
 テルミンの幻想的な音色が印象的でした。


3月
NHK「ひみつのちからんど」収録(マーブル)
 こどもたちのがんばりに感動!

「ショッパーNat’s」取材(テルミン)
 久々の紙面取材。あれこれと語った夢は、実現できるのでしょうか。。

4月
「曙光」発売!
赤坂プレイベント/アップルストア渋谷(マーブル)
 今年最大のトピックです。CD店に自分の参加したCDがあるって、
 なんだか不思議な気分。。
 録音は緊張の連続だったけど、また取り組みたいです。


NHK静岡(マーブル)
渋谷 タワーレコード(マーブル)

5月
浜松 楽器博物館(マーブル)
 2004年のマーブルデビューから、帰ってきました!
 あ、でも当時は私まだタカさんと出会っておりませんでした。。
maria
 マ「はい、先代でME02のマリアでーす。十三ちゃん、今年もがんばったわねー。
  でも相変わらず私の方がかわいいわ。」
 十「ほっといてください。」

茅野市民館(マーブル)

6月
二子玉川マトリョミンピクニック(個人・マトリョミン)
 河川敷で空の下で東京のオーナーのみなさんとの合奏、楽しかったでーす。

7月はトピック無かったのね。
reizouko
やっぱり日本の夏は蒸し暑くて士気が落ちるわよね。

8月
マーブルPV撮影(マーブル)
 暑かった。。

9月
大阪Common café(マーブル)
京都マトリョミンオーナーミーティング(マーブル)
 ロシア料理をいただきながら、たくさんの熱いオーナーさんの演奏を聴けました。

10月
イオン市野店(マーブル)
名古屋ミュシカ秋の遠足マトリョミン教室(ナヤーブリ)
 久しぶりに復活した遠足教室。今回は、仲間と一緒に合奏で楽しんでいただけました。 北欧の香り漂うお店も素敵でした。

11月
イオン志都呂店(マーブル)
岡崎カルジーナ(ナヤーブリ)
 すてきな和室 ”はなれ” での演奏も今年が最後。
 新しいカルジーナさんでの演奏も、機会があるといいな。


12月
札幌くう/芸術の森美術館(マーブル)
 お客さまの熱い拍手に、タカさんうるうるでした。
 私? 私はいつも冷静なのでだいじょうぶ・・(ぐしゅっ)


豊橋丸栄(マーブル)
アップルストア名古屋栄(マーブル)
 今年最後の演奏は、マトライトのヒカルちゃんも登場しました。

*****
 マーブルで明け、マーブルで暮れた2009年でしたね。

ということで。

タカさん、一年お疲れさま。
テルミン11年目の2010年も、たくさんの時間を
一緒に、過ごせますように。

・・・一生懸命、雑巾掛けしてるけど、たまには私のことも拭いてね。
特に、底面は手垢つくから、こまめにね。
それから、電池はケチらず交換してほしいわ、、新年には、新品にしてね。
100均のはダメよ。
それと、・・・

・・



コメント

  1. T也 | URL | -

    一年たつのは早いものですね。
    今年も教室では色々ありがとうございました!

    良いお年を!

  2. 金沢の英吉 | URL | -

    お疲れ様でした

    一年間、お疲れ様でした。

    なかなか、教室には、行けませんが、少しづつ、頑張って行きたいと思います。

    よろしく、お願いします。ありがとうございました

  3. takaf | URL | -

    T也さん、

    通常教室に、遠足教室にと、ご参加ありがとうございました。

    > 一年たつのは早いものですね。
    本当に、そうですね。

    新しい年も、宜しくお願いいたします!

  4. takaf | URL | -

    金沢の英吉さま、

    遠方から度々のご参加、ありがとうございました。
    金沢は雪の中でしょうか。。

    新しい年も、宜しくお願いいたします。
    少しづつでも、続けていきましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/66-5c87f854
この記事へのトラックバック


最新記事


