プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようこそ2010

2010年01月01日 21:35


友人からお誘いいただき、初めて年越しライブなるものに行ってきました。

音楽で暮れ、音楽で明ける・・・幸せですね。
熟練の奏者が奏でるビブラフォンの音色は、本当に澄んでいて、迷いが無く、美しかったです。

聴く人にそんな感動を与えられるような音を出したい。

今日はもう一つ良いことがありました。

壊れたと諦めて、電池を抜いてほったらかしにしてあったクロマチックチューナー
ふと思いついて電池をあらためて入れてみたら、何事もなかったかのように働き出しました。

寝不足でぼんやりしながらも、テルミン初弾きもいたしました。

今年は、良い年になりそうです。


・・・いやいや、そうなるよう自発的に努力しますです。

みなさまは新年をどのようにお迎えでしょうか。
新しい年がみなさまにとって、よりよきものでありますよう。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。




コメント

  1. lalaluna | URL | urP./vSw

    ありがとうございました♪

    年越しライブ、お疲れさまでした。
    楽しく充実した時間を過ごす事ができましたね~♪
    一緒に新しい年を迎える事ができて、今年はさらに熱が入ります(*⌒∇⌒*)
    どうぞ宜しくお願い致します vωv

  2. takaf | URL | -

    lalalunaさま、

    こちらこそ、ありがとうございました。
    音楽で始まった新しい年、テルミンもマトリョミンもがんばりましょうね。

    今年も宜しくお願いします。

  3. tatsunori hirai | URL | -

    あけましておめでとうございます

    本年も更なる活躍期待しています!

  4. 金沢の英吉 | URL | -

    あけまして おめでとう ございます

    あけまして おめでとう ございます

    金沢は、雪の正月を迎えました。
    私にとっては、スキーシーズンの始まりでもありますが・・・。
    今日、今年の初滑りをして来ました。天気は悪かったけど、有意義な一日でした

    今年もよろしく お願いします
    よい年になりますように

  5. takaf | URL | -

    hiraiさま、

    あけましておめでとうございます。
    よい音楽をお届けできるよう、更に精進してまいります。

    今年も宜しくお願いします。

  6. takaf | URL | -

    金沢の英吉さま、

    あけましておめでとうございます。
    スキーもされるのですね!
    夏も冬も、自然がともだち、という感じで良いですね。

    こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

    >よい年になりますように
    ありがとうございます。英吉さまにも、よい年になりますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/67-54c6a9db
この記事へのトラックバック


最新記事


