プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マトリョーシカができるまで

2010年02月07日 22:38

2/14の「マトリョミン音楽室」で、マトリョーシカ工場見学の時の写真展をします!と宣言したのは良いけど、
展示方法をどうしようかなあ、と考えながら写真をピックアップしていました。

パネルにするのは大仕事&大荷物になってしまうし、
絵はがきみたいにプリントして、貼る・・・どちらにしても時間やスペースの制約があり。

あれこれ考えながら写真を並べていたら、「フォトブック」というリンクに気付きました。
「間に合えば、これも良いな。絵本みたいにして、観てもらうの、いいかも。」

ダメもとで(9~13日かかると書いてあったから)注文してみたら、3日後には手元に(笑)。
こんなにすぐ来るんなら、もうちょっとコメントとか工夫すれば良かった。。などと
ぶつぶつ思いながら、何だか嬉しい。

拙い写真と解説ですが、当日お楽しみいただけましたら幸いです。
photobook



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/81-f94917d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


