プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聴診器のイヤーチップ

2010年03月02日 23:41

マンエレサイトに投稿した情報に補足です。

以前、ロシア料理店で演奏をした時に、お客さまから
「マトリョミンの色に合うから」、
と赤と黄色の聴診器をセットでいただきました。(確かにマトリョミンカラーです。。)

聴診器と、チューブの色に合った取り替え用のイヤーチップが2組。
クッション材で保護されて立派な箱に収まった、高価そうな聴診器でした。

残念ながら、赤と黄色の聴診器本体を演奏で使う機会はほとんど無いのですが、
程良く柔らかいイヤーチップは、とても重宝しています。
sonolite1

株式会社イマムラ ソノリティ

あの時のお客さまは、お元気でいらっしゃるのでしょうか。
苦痛無くマトリョミン演奏を続けられているのは、その方のおかげと言ってもいいかもしれません。

デフォルトの白くて硬いチップに泣かされている方、是非おためし下さい。



コメント

  1. うふ | URL | -

    ちゃんと通販があったんですね!!
    販売会社に電話して、個人なのにご無理を言って譲っていただいた私って・・・(汗)

    薄いピンクのがカワイイです。予備に欲しいな。。。

  2. への | URL | -

    おお、懐かしい

    あの方ですね~
    いただいた時は驚きましたね...

  3. takaf | URL | -

    うふさま、

    > ちゃんと通販があったんですね!!

    そうなんですよ。
    私も、もっと早く気付けばよかった。
    これなら、手軽に手にはいりそうですよね。

  4. takaf | URL | -

    へのさま、

    > いただいた時は驚きましたね...

    本当に、びっくり嬉しかったです。
    そういえいば、つい先日「甘藍」に行ってきましたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/85-1a87ce7c
この記事へのトラックバック


最新記事


