プロフィール

sora zora tei

Author:sora zora tei
テルミンと出会って15年。
ぼちぼちと続けています。
お越しいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テルミン西方行脚~神戸

2010年03月04日 23:15


お天気も良くなって、良い一日になりそうです。

本日の現場は、神戸北野 パラスティン邸。
ロシア人貿易商のお住まいだったんですって。
parastin

この階段を上った2階にステージがあります。
parastin2

今回は少々「てきぱきさ」が求められるタイムスケジュールとなっております。
機材を配置して、電源を確保して、ケーブルを繋ぐ。
そして、サウンドチェック。
ステージを造っていく過程はいつもわくわくします。

生ピアノとテルミンの音が程良く響く、素敵なお部屋でした。
控え室で出番を待つ我々も、うっとり聴き入ってしまいました。

神戸もたくさんの方にお越しいただき、客席は満杯です。
最前列のお客さまと、かなり距離が近いので、ドキドキでしたが楽しかった~。
本日も、合奏・猫マトお披露目、大盛況のうちに無事終了。

神戸を離れる前に、北野の一区画を散策できました。

マトリョミンも取り扱っているロシア雑貨のお店。
irie

看板娘がお出迎えします。
dekamato

恥ずかしながら告白します。
「大きさがよくわかるように」と看板娘の足下に私物のボールペンを置いたのですが、
お店の方とご挨拶をさせていただいたりしているうちに、回収の機会を逸しました。。(ばほ)

どなたか拾っておいて下されば幸いです。

(今思えば、ボールペンなんか置くより、隣に人に並んでもらった方が良かったよな、と。)

最後に、
パラスティン邸のすぐ近くの、ギャラリーを兼ねたかわいいおうち。
西日を浴びてとてもきれいでした。
chiisaiuchi

テルミン西方行脚は、今週末も続きます。
広島松江もご盛況でありますように!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theremindays.blog54.fc2.com/tb.php/87-f0c75a93
    この記事へのトラックバック


    最新記事


